フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.07.24
D-due「HOME CLOTH」× LOESS Coordinate
Hola!
D-dueよりnagiです。


7月21日(金)より秋冬の新作「HOME CLOTH」がスタートいたしました!
本日よりオンラインショップでも展開しておりますので、是非チェックしてみてください◎
過去のBlogでもコーディネートをご紹介しております。
7.21 Blog
7.22 Blog(jacket Coordinate)



本日は、オンラインショップでも展開開始のD-due「HOME CLOTH」と、
サステナブル&スローファッションをコンセプトに、高品質なリネンを使ったスペインブランド「LOESS(ロエス)」の秋冬コレクションのコーディネートをご紹介していきます。




staff 158cm



まずはD-dueのブラウスと、LOESSのパンツでコーディネート。




blouse 38size



洗いをかけ柔らかさが特徴のコットン素材のブラウスは、
リボンタイやフリルを付け、ヴィンテージのような雰囲気を感じるデザインになっています。
今季のテーマでもある「Lost Houses」よりお家の刺繍も施されています。







裾は後ろが少し長めのデザインに。
ラウンドでカットされているので、1枚ではもちろんニットやブラウスと重ねていただくのもオススメです◎




pants Free size



洗いをかけた肌触りの良いリネンを使用したパンツは今の季節にもぴったりの1枚。
タックのディティールとワイドな幅でリラックス感のあるデザインに。







素材感とシルエットでブラックでも重くなりすぎず◎
サイドにはポケット付き、ウエストにはゴムが入っているので気負わず着用いただけます。




staff 155cm



お次はD-dueのワンピースとLOESSのコートでコーディネート。




one-piece 38size



柔らかな雰囲気が大好評のウールレーヨンのストレッチ性のあるブークレ素材を使用したワンピース。
弾力のある素材ならではの落ち感が動いた時に愛らしい仕上がりに。









あえて丸くカットした切りっぱなしの襟や、細やかなギャザーなど、
ディティールへのこだわりが感じられるデザインに思わずきゅんとします。


サイドには便利なポケット付きです。




coat Free size



洗いをかけた肌触りの良いリネンを使用したロング丈のオーバーコートは、
リラックス感のあるデザインが特徴。


落ち着いたベージュは何とでも合わせやすく重宝すること間違いなし◎









裾には大きくスリットがあいているので動きやすさもバッチリ!
袖口のストラップや大き目のポケット、ヴィンテージ感のあるボタンなど
こだわりの詰まった1枚です。



D-dueとLOESSの新作コーディネートはいかがでしたか?
どちらのブランドもオンラインサイトでご覧いただけますので、是非チェックしてみてください~!
D-dueのアイテムを見る
LOESSのアイテムを見る



by nagi



【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。、
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む