フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.07.21
7.21「2023FW HOME CLOTH」Coordinate
Hola!
D-dueよりnagiです。


先日のBlogでもお伝えしておりました、
皆さまお待ちかねの「23FW HOME CLOTH」が本日よりスタートしました!


7月19日(水)に開催したインスタライブでは、
画像や文面だけでは伝えきれない新作の着用感やオススメのコーディネートを
バイヤーkiyoと共にD-due STAFFたちがご紹介しております。
アーカイブもございますので是非チェックしてみてください~!


 



本日は新作「HOME CLOTH」のオススメコーディネートをご紹介していきます◎




staff 155cm



まずはブラウスと柔らかなコットンのスカートのコーディネート。


古くから家の中で使われてきた刺繍のついたクロスや柔らかなブランケットなど、
「ホームクロス」をイメージした柔らかな雰囲気のラインナップが揃う今回のシリーズ。




blouse 38size



ウールレーヨンのストレッチ性のあるブークレ素材を使用した、
ブランドでも人気のミニマルなマント型のシルエットブラウス。
ゆったりとしたシルエットはそのままに、お袖はゴムできゅっと絞った秋冬らしいデザインに❁







襟元のパイピングなど、ディティールへのこだわりが上品なデザインが特徴。
1枚での着用は勿論、下にブラウスやワンピースを合わせたコーディネートもオススメです◎




skirt 38size



春夏でも人気だったコットンクロスのスカートが今シーズンも登場!
今期は裾にキノコの刺繍がついています❁








生地をふんだんに使い、たっぷりとギャザーとしっかりしたとシルエットが魅力的な1枚。
1枚では勿論、ペチコートとして使用いただくのもオススメ◎
レングスを足したり重ねてスカートのボリュームを出すのにも効果的です。


サイドには便利なポケット付きです。




staff 168cm


お次は上品なパーカーと、ホワイトリネンのパンツを合わせたコーディネート。




hoodie 38size



先ほどご紹介したブラウスと同素材のパーカー。
ウールレーヨンのストレッチ性のあるブークレ素材が大人のリラックス感を演出します。


敢えてシンプルなシルエットで素材感の引き立つパーカーは
大人の女性にぴったりの1枚です。






blouse 38size



切りっぱなしになっているポケットやフードが軽やかな印象に。


裾からは春夏のSKETCHのブラウスをちらりと。
前後で長さに変化のあるラウンドした裾がアクセントになります◎




pants 40size



春夏のMaisonよりホワイトリネンのパンツをチョイス。


リネンの素材にウォッシュをかけて柔らかな風合いに仕上げ、優しい印象に仕上がった1枚。
裾にかけて広がる太目のストレートパンツは丈が長すぎず、スタイリングしやすいデザインが特徴。
こちらは現在SALE価格で48,510円(30%OFF)にてお求めいただけます◎



本日ご紹介した「HOME CLOTH」
オンラインストアでは24日(月)より展開スタートとなりますので、お楽しみに!







そして、本日よりスペイン・ガリシア地方を拠点に置く
CORDERA(コルデラ) PRE FALL23コレクションも展開がスタートいたしました!


100%スペイン製にこだわった倫理的でサステナブルな生産をベースした、
時代を超越したワードローブの為のキュレーションされたピュアでミニマルなデザインが魅力のブランドです。
是非チェックしてみてください◎



by nagi



【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む