フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.07.13
「GRAPHIC STUDIO」~white blouse Coordinate~
Hola!
D-dueよりnagiです。


東京・日本橋は連日猛暑日が続いています。。。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は大好きな桃の季節になったので、毎日のように嬉々として桃を剥いております。笑
オススメの桃スイーツ情報がありましたらお待ちしております。。。!


何処にいても、何をしても暑い毎日ですが、
D-dueでは6月末より「D-due FALL WINTER 2023」がスタートしております!
本日はそんな中から7月7日(金)に入荷した新作、夏にもオススメの爽やかな「白いブラウス」のコーディネートをご紹介していきます❁




staff 158cm



まずは胸元の刺繍が目を引くブラウスと、プリントのスカートのコーディネート!




blouse 38size



D-dueで定番の直線的なシルエットのブラウスにキノコのキャラクターを刺繍したブラウス。
1枚ではもちろん、カーディガンやジャケットのインナーとしてスタイリングするのもオススメ◎









袖の内側にはパイピングが。
袖を一折りしてちらっと見せてアクセントにしていただくと、また違った雰囲気を楽しめます◎

裾にはスリットが入っているので、
ブラウスの前側だけインして着用いただくのもオススメです。




skirt 38size



スカートには今シーズンのテーマである、時の経過を感じる錆びついた家の壁面をプリント。
遠くから見るとブラウン調のストライプ柄にも見え、意外と合わせやすいデザインです。


ウエストはゴム仕様ですが、艶のある生地感なので上品な印象に◎




staff 155cm



お次はクラシカルなブラウスと、コットンナイロンのパンツを合わせたコーディネート!






blouse 38size



ドレスメーカーならではのクラシカルなブラウスのアイテムを
現代的でグラフィカルに落とし込んだD-dueらしい1枚。







こちらも先ほどのブラウスと同じくサイドにはスリット入り。
動きやすいよう、背中にはセンタータックが施されています。






pants 38size



きちんと感のあるブラウスに、太目のシルエットのパンツを合わせてカジュアルダウン。
裾の内側にはコーデュロイの素材を使用し、折り返して短くしてもグレード感が感じられる1枚です。


ステッチのブラウンがポイントになってます❁



気になるアイテムはございましたか?
白いブラウスは1枚ではもちろん、冬はニットに重ねたり1枚あると重宝するアイテムです。
この機会に是非チェックしててみてください◎


7月7日(金)より展開の「23FW GRAPHIC STUDIO」は過去のBlogでもご紹介しておりますので、ご覧くださいませ!
7.7 Blog
7.9 Blog(coat Coordinate)
7.11 Blog(one-piece Coordinate)



by nagi



【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む