フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.07.11
「GRAPHIC STUDIO」~one-piece Coordinate~
Hola!
D-dueよりnagiです。



7月7日(金)より秋冬の新作「23FW GRAPHIC STUDIO」がスタートしております!
過去のBlogでもコーディネートをご紹介しておりますので、是非チェックしてみてください。
7.7 Blog
7.9 Blog(coat Coordinate)



デザイナーの一人であり、
画家・グラフィックデザイナーでもあるアルフレド・オルメドによる図案を元にし、
アートのような様々な手法によって生地の上で表現をする実験的なシリーズ「GRAPHIC STUDIO」。


本日は今シーズンのテーマである「廃屋」を描写した絵画を元にしたプリントのワンピースたちをご紹介していきます◎




staff 155cm



まずは私も特にお気に入りの切り替えワンピース!


今シーズンのテーマである、時の経過を感じる錆びついた家の壁面のプリントを施したワンピース。
こちらのプリントは遠くから見るとストライプ柄にも見えるデザインが特徴。




one-piece size38



シルエットはオーバーサイズに仕上げ、きちんと感がありながらも気負わず着用いただけます。


ゴム入りの袖でストリート感をプラス◎
グレードの感じられる素材との組み合わせがD-dueらしいデザインです。







Vネックの首元に施されたリボンタイは敢えてクラシックなディティールに。
その日の気分で結び方を変えてお楽しみください。







裾からチラッと見えるコットン地のペチコートがデザインのアクセントに。
ハリ感のあるふんわりとしたシルエットを演出してくれます❁




staff 158cm



お次はマキシ丈のロングワンピース!
ヴィンテージドレスのようなあえてクラシックなデザインと素材の組み合わせがより一層上品な印象に。




one-piece size 38



先ほどのワンピースと同じく、アルフレド・オルメドによる図案を元に作られた1枚。
様々なお家が描かれておりセピアカラーの色味と相まって哀愁が漂う雰囲気に。







すとんとしたシルエットが美しいワンピースは、ウェストをベルトで調節していただけます◎







裾にはスリット入り!
美しい曲線が女性らしい印象を演出してくれます。
インナーワンピースを重ねたり、ブーツやタイツを合わせてコーディネートをお楽しみください❁



気になるアイテムはございましたか?
まだまだ暑い日が続きますが、来る秋冬に向けてお気に入りの1枚をお迎えください。
本日のBlogでご紹介したアイテムはオンラインサイトにも掲載されていますので是非チェックしてみてください。



by nagi



【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む