フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.07.09
「GRAPHIC STUDIO」~COAT Coordinate~
Hola!
D-dueよりnagiです。


ムシムシと暑い日が続きますが、D-dueでは季節を先取りし、
7月7日(金)より秋冬の新作「23FW GRAPHIC STUDIO」がスタートいたしました!
前回のBlogでもコーディネートをご紹介しておりますので、是非チェックしてみてくださいね◎


本日は入荷ほやほやの新作23FW GRAPHIC STUDIOから
ご予約会、そしてD-dueスタッフたちからも特に大人気だったコートをご紹介していきます!




staff 153cm


今回のコートは同素材で2型ご用意がございます。
まずはミドル丈のこちらのコート!
(我らがH目店長もこちらをGETしたそうです♡)


素材には上質なスエードのような微起毛感のあるコットンナイロンを使用し、クチュール感のある1枚に。




coat size38



胸元に大胆に寄せたギャザーとたっぷりと出した身幅のオーバーシルエットがD-dueらしい1枚。


お袖はふんわりとしたシルエットなので、
冬の厚手のお洋服の上からでも窮屈さを感じずに着用できます。


襟と胸元に使用したベージュの配色がグラフィカルで目を引くデザインです。







ミドル丈なので動きやすさもバッチリ◎


何とでも合わせやすいシンプルな色味なので、
足元はデザイン性のあるパンツやスカートを覗かせてコーディネートをお楽しみください。




staff 153cm



お次は同素材で仕立てられたロングコートをご紹介。
(こちらはバイヤーkiyoもGET&愛でている1枚!)




coat size38



シンプルながらも研ぎ澄まされたパターンで、大胆にたっぷりと出した身幅のオーバーシルエットの1枚。
ミドル丈のコートと同じく、ベージュの配色がグラフィカルで目を引きます。


ベルト付きなので、その日の気分に合わせてお好きなシルエットをお楽しみいただけます◎







襟の内側にはコーデュロイが!
襟をたてて、ちらりと覗かせるのも素敵です。



気になるアイテムはございましたか?
大人気のコート、数が少なめなので気になる方はお早めの購入がオススメです◎


オンラインサイトにも掲載されていますので是非チェックしてみてください。



by nagi



【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む