フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.06.19
Summer Check Pattern
Hola!
D-dueよりnagiです。


6月も気づけば後半に突入。
本格的な夏が近づいてまいりました。
今年の夏、皆さまなどのように過ごされますか?
わたしは近所に市民プールを見つけたので、今年の夏は水泳に励みたいなと密かに企んでおります(ふふふ。。。)


本日はそんな来る夏にオススメしたい
D-dueのチェック柄アイテムを使ったコーディネートをご紹介していきます。





staff 158cm



まずはチェック柄のblouseとオーガンジーのone-pieceのコーディネート。


チェックの素材を使った段々ギャザーのチュニックは
スリットネックと長すぎない袖が、今の季節にぴったりの1枚。









たっぷりとボリュームを持たせたクチュール感のあるデザインですが、
首から肩にかけてディティールを排除することで、
気になるところは隠しながらも、広がり過ぎずすっきりと着ていただけます。







パンツともスカートとも相性が良く、
同じ生地のスカートと合わせてワンピースのように着用いただくのもおススメです。

今回はSKETCH Collectionのオーガンジーのワンピースを重ねて。
コットンオーガンジーを使用しており、軽やかで涼しげな夏の装いに。









staff 155cm



お次はグレンチェックのone-pieceにリネンのblouseでコーディネート。


子供時代のキチンとしたお洋服をイメージしたグレンチェックのワンピースは、
あえて夏の紳士服のような素材感で、カジュアルながらも上品な印象に仕上がっています。







スカート部分は贅沢に生地を使い、たっぷりとギャザーを。
腰のポケットや襟ぐり、袖のフリルがレガントな雰囲気に。


裾に施されたハンドステッチもポイントに。







人気のリネンの素材にウォッシュをかけて柔らかな風合いに仕上がったblouseは、
大きく開いた立体的な襟が特徴の1枚。


胸元にはお気に入りのネックレスを飾るのもオススメです。
大きく開いたうなじが夏らしい、大人の女性にぴったりのblouseです。







気になるアイテムはございましたか?
現在、オンラインサイトでは会員様限定でプレセールを開催中です。
本日ご紹介したアイテムも一部セール対象となっておりますので、是非チェックしてみてください。



by nagi



【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む