フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.06.16
2023 FALL WINTER SKETCH Coordinate
Hola
D-dueよりnagiです。


昨日のBlogでも伝えしておりました、
皆さまお待ちかねの「D-due 2023 FALL WINTER SKETCH」が本日よりスタートしました!






 
今シーズンのコレクションではここ数年テーマにしてきた海やそこに住む生き物や人々といった世界と離れ、
内陸部のより牧歌的な風景が広がる田舎をコンセプトに添えています。


今の季節からお楽しみいただけるアイテムもございますので、
一足先に是非、秋の装いをお楽しみください。


本日は新作の中からオススメアイテムのコーディネートをご紹介していきます。




staff  158cm



まずはご予約会でも大人気だったブラウスのコーディネート。


ハイネックバージョンが久しぶりに登場しました。
大ぶりの襟ぐりは立ち上げて立体的にしていただくのは勿論、
今の季節は折り曲げてボートネックのようにして、夏らしく着用いただくのもオススメです。









たっぷりとした身幅なので、重ね着も楽しんでいただけます。
裾や袖からちらりと、デザイン性のあるトップスを覗かせるのも◎







バックにはポケット付き。
遊び心のあるデザインに、きゅんとしてしまいます。




staff 168cm



お次はD-dueスタッフもじわじわと気になっているこちらのワンピース。
(H目店長はこちらをGETしたようです。。。♡)


首周りにレースと襟元と袖にフリルが可愛らしいデザイン。
製品染めにしたヴィンテージ感が大人の女性にぴったりの風合いに。


大胆に幅を持たせたリラックス感のあるシルエットなので、
冬の季節は中に重ね着していただくのもオススメ。







サイドにはポケット付き。


低身長の方は1枚で。
高身長の方は下にパンツやスカートを合わせるのもオススメです。
今回は中からオーガンジーのワンピースをちらりと覗かせて、上品な装いに。









気になるアイテムはございましたか?
本日よりオンラインサイトでもご購入いただけますので是非チェックしてみてください。



by nagi



【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む