フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.09.01
D-due WORK WEAR・ピンクブラウンのストライプ
みなさまこんにちは
大阪よりモリエールです


本日より新作展開がスタートしました!


D-due "WORK WEAR"


Dress (D-due) ¥85,800
Skirt (D0due)  ¥63,800
Bag (eb.a.gos) ¥165,000
Shoes (CHIE MIHARA) ¥75,900

今回ご紹介するのはピンクブラウンのストライプ生地のシリーズ
ブラウスとスカートがくっついたようなデザインのワンピースです

下にアイボリーのスカートを重ねてボリュームをプラスしてみました

軽く、しなやかな生地なので 秋一番に着ていただけるシリーズになりそうです!



このスライプのかわいさは言わずもがなですが、
注目していただきたいのは技ありの切り替えとユニークな生地の使い方




上品なフリルがついた襟元のデザイン
小ぶりで高さのあるボタン
ほんのりボリュームの出るお袖

・・などなどこだわりが感じられるディテール盛りだくさんです



背面のストライプの柄合わせの美しいこと!
切替え+ギャザーが広めに取ってあるので、自然で美しい空間がうまれるデザインになっております




薄手のワンピースですが、ポケット、ありますよー!
(いつもより低い位置にあります)
​​​​​​




早い時期はワンピース1枚で楽しんでいただきたいですが、
少し寒くなってきたら こんな羽織りものとのコーディネートはいかがでしょうか

ガリシアの町並みを思わせる、テラコッタカラーのタイ付ブラウスをジャケット感覚で着てみました



Blouse (D-due) ¥68,200

ギャザーを寄せた袖や肩が目を惹くデザインで、
どことなくヴィンテージのような雰囲気をもつアイテム




グラフィックプリントの小さなポケットや
小さなフリルとボリューム感のバランスが絶妙な袖

少し起毛したような優しい生地感で
ストレッチが効いており、着心地良しです♡




クラシックな雰囲気のコーディネートには、eb.agosのカーフ・ショルダーバッグがぴったりです!



暖色でまとめると、秋気分が高まりますね~



そしてそして
こちらも新作が入荷しました!

JACQUES LE CORRE - L'Avarice -



秋冬のスタイリングをシックに演出してくれる、スモークグレイのコレクションです!



さぁ9月です
秋の準備を始めに、ぜひお越しくださいませ

 

スタッフ身長 165㎝
着用サイズ
ワンピース:38
スカート:38
ブラウス:38



ANTIPAST AUTUMN WINTER 2023


Runty Thought 2023AW SELECTION




Exclusive By H.P.FRANCE//////////////////////////////////////////////////////////////////////

■ 梅田店 
530-8202 大阪府大阪市北区梅田 3-1-1 大丸梅田店 7F 
TEL: 06-6343-5782 / OPEN:10時〜20時
※今後も状況により、変更となる場合がございます。

■LINE
こちらをクリック→

■Instagram
こちらをクリック→
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む