フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.09.29
【BIJOUX梅田】秋のVINTAGE JEWELLRY FAIR 10/4(水)~10/17(火)
皆様こんにちは。
H.P.FRANCE BIJOUX梅田店のNaoです。

気温も落ち着いてくる9月末。
阪急百貨店にも毎年恒例の大人気イベント「英国フェア」が近づいてまいります~!
いつもスコーンと紅茶を楽しみにしているのですが、毎年すごく迷ってしまいタイムオーバーに、、、笑

しかし食べ物ばかりにも気を取られていられないのが10月。
10/4(水)よりBIJOUX梅田店では1年ぶりのVINTAGE JEWELLERY FAIRを開催いたします!
 

10/4(水)~10/17(火) VINTAGE JEWELLERY FAIR



今年もロンドンでバイヤーがこのイベントの為に買い付けをしており、
同じ物は2つと無いスペシャルなアイテムをご用意しております。

普段は東京、日比谷にあるHalo H.P.FRANCR BIJOUXでのお取り扱いなのですが、
年に1度だけ関西でビンテージ実物を見て頂ける貴重なタイミングです。
どれも時代を超えて受け継がれる、1点1点に深い魅力が溢れたジュエリーばかり、、、。



私のお気に入りは二つのハートが重なったデザインのハートのリング。
ハートの真ん中にサファイアがセットされており、シックで素敵なのはもちろん、
ビンテージらしく細工が入っていたとコレクション欲をかきたてられてしまう1点です、、、!

また、毎年人気のラッキーチャームアイテムも入荷いたします。
今年はうっとりしてしまう美しさのルビーとパールをセッティングした、馬蹄から。


真ん中のルビーを「幸福」に見立て、パールの馬蹄でしっかりと受け止めている馬蹄リング。
それと合わせて同じくルビーがセッティングされているもう一つのリングは、お石がハートにカットされています。






Luckyモチーフといえばのクローバーや、自由や飛躍を意味する鳥モチーフもご用意しております!
ほかにも素敵なリングやブレスレットもございますので、是非店頭にてご覧くださいませ。





全て1点物のため、沢山ご覧いただけます初日のご来店がおすすめでございます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 
>>BIJOUX梅田店のLINEを見る


【商品のお問合せ】

商品のお問合せ店舗通信販売のご希望、修理のご相談は、LINEチャット/電話にて承ります。お気軽にお問い合わせください。
>> LINE >>TEL 06-6313-1296


【店舗通信販売について】

ご紹介の商品はすべて、阪急WEB決済サービス「Remo Order」にて通信販売が可能です。
ご来店を控えたい方、ご遠方の方もお気軽にご利用ください。

・上記LINE、お電話にてお問い合わせください。
・商品について写真を交え詳しくご案内が可能です。
・阪急うめだ本店の無料のWEB会員登録が必要です。
・送料はお客様負担とさせていただきます。
・お客様のご都合による返品/交換は致しかねますので予めご了承ください。
>>阪急うめだ本店WEBカタログ >>WEB決済サービス「Remo Order」について








 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む