フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.06.22
【BIJOUX梅田】6/21(水)~リニューアルオープンのお知らせ
皆様こんにちは。
H.P.FRANCE BIJOUX梅田店のNaoです。

今月6月21日(水)にH.P.FRANCE BIJOUX梅田店は長らくの仮設期間を終え、お客様とクリエイターの想いを繋ぐ大切な出会いの場へと新たにリニューアルオープンいたしました!

梅田店の象徴でもございました、ステファノの鏡もNew designとなって、また壁面に戻ってきております。



独自の感性や想いを価値ある素材で作品に落とし込み、永遠にクリエイションを身に着けたいという、クリエイターとお客様両方の思いを思い出に残るとっておきのジュエリーコレクションにして、これからもお客様お一人おひとりの大切な瞬間に寄り添いながら、クリエイターの想いと共に皆様に愛され続けるお店でありたいと思います。

そんなリニューアルオープンを祝って新入荷しておりますアイテムをご紹介いたします。



Carolina Bucci -BAMBINI-

フィレンツェに代々伝わる技法でK18とシルクを編み込んだブレスレットは、色によってそれぞれチャームやプレートの文字が変わります。



今回入荷しているのは、オーダー会でも人気の高かった紙飛行機です。
プレートには「sprezzaura」の文字が入っており、イタリア語で「さりげなさ「」や、バルダッサーレ・カスティリオーネの『宮廷人』という作品の中では、「技巧を隠して、自分がしていることをあたかも労せずに無意識にできたかのように見せる、ある種の無造作さ」などを意味しています。




「陰で努力が出来る自分でありたい」と背筋を正してくれるような自分だけのお守りですね。

シルクコードもピンク、紫、緑のミックスカラーがカジュアルにコーディネートしやすく、チャームの意味も合わせて、あこがれの1点です。
残念ながら今後オーダーが難しいデザインですので、気になられましたらお早めにご覧くださいませ。
(※紙飛行機のみ6月22日より展開となっております。ご注意くださいませ。)



REDLINE -AILE PAVE FIL-
ジャズナンバー「FLY ME TO THE MOON」をテーマにREDLINEより届いたこちらのデザインは今にも月に飛び立ちそうな軽やかでロマンティックなデザインです。



「Fly Me to the Moon」は、1960年代のアポロ計画真っ只中のアメリカ合衆国で一種のテーマソングとしても扱われ、
実は人類が月に持ち込んだ最初の曲にもなっています。

個人的にエヴァンゲリオン好きな私としては、このロマンティックな雰囲気を見るたびにエンディングの宇多田ヒカルver「Fly Me to the Moon」が頭の中で流れだし、胸がぎゅっとなってしまいます....



煌めくパヴェダイヤとWGに柔らかく品のある水色コードを合わせたブレスレットは
Carolina bucciのフロレンティン仕上げやミサンガ等の上品なメタルの輝き感と合わせると、
曲の切なさとはまた違い、美しさで胸が締め付けられてしまいますね...!

「My MOON」をお持ちの皆様は、是非重ねてコーディネートしてみていただきたいです。
数量のご用意になりますのでお考えの方はどうぞお早めに!

  Alex Monroe
イギリスを代表するジュエリーブランドAlex Monroe
スケッチした植物や動物を細部に拘りジュエリーに落とし込みます。



新作のLa Dolce Vitaは素敵な休暇や、夏の夢を思い起こすコレクション。
地中海の太陽をたっぷり浴びたジューシーなチェリーやふっくらとしたピーチ、シチリアの檸檬など、
フレッシュなフルーツ達は有機的なテクスチャーとリアルなディテールが施されています。

また、玉ねぎやトウモロコシのコレクション、The Potagerはキッチンガーデンへのラブレター。
日常に溢れた美しさに立ち止まり、自然界でつくられた素晴らしい造形美を野菜の瑞々しさと共にジュエリーに落とし込んでいます。

どちらもユーモアと遊び心に溢れ、ジュエリーとわかっていながら美味しそうなクオリティ...。
是非店頭でこのジューシーでキュートなミニチュアの世界を手に取ってご覧下さいませ。


>>BIJOUX梅田店のタイムラインを見る



【商品のお問合せ】

商品のお問合せ店舗通信販売のご希望、修理のご相談は、LINEチャット/電話にて承ります。お気軽にお問い合わせください。
>> LINE >>TEL 06-6313-1296


【店舗通信販売について】

ご紹介の商品はすべて、阪急WEB決済サービス「Remo Order」にて通信販売が可能です。
ご来店を控えたい方、ご遠方の方もお気軽にご利用ください。

・上記LINE、お電話にてお問い合わせください。
・商品について写真を交え詳しくご案内が可能です。
・阪急うめだ本店の無料のWEB会員登録が必要です。
・送料はお客様負担とさせていただきます。
・お客様のご都合による返品/交換は致しかねますので予めご了承ください。
>>阪急うめだ本店WEBカタログ >>WEB決済サービス「Remo Order」について
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む