フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.01.09
【アッシュペーブチック】新年の模様替えと、ほしいものリスト
あけましておめでとうございます!
アッシュペーブチックのBeeeです。

当店は1月4日より
2023年の営業をスタートいたしました。









▲ちょっぴり模様替えしたファッションのお部屋。

本年もアッシュペーブチックがご提案する
"アート感のあるもの"を通して
暮らしに色を足していくお手伝いができたら嬉しいです。

生田神社での初詣にて
おみくじをひいたらなんと大吉。

あまりおみくじの結果を気にしない方なのですが、
案外大吉を引くと嬉しいものですね。

新年が始まって1週間あまりですが、
沢山のいいことが身の回りに起きているように感じてます◎笑

いい意味で、思い込みというのは
大事だと私は思っていて
自分を勢いづけるために、えいっと何かに投資することも
時には必要なのかなぁ、なんて思っています。

そんな「投資したい」わたしがいま、欲しいもの。
つらつらと紹介していきます。


個人的に長年コレクションしているbaserange(ベースレンジ)。
きゅんとくるハイセンスな配色、とろけるような肌触り、
どこをとっても、なんかいい。



ほんとうにずっと大好きなブランドです。

アッシュペーブチックでもお洋服やアンダーウェアを取り扱っています。





個人的に狙っているのがグレーのリブトップス。
紐縛ることで表情豊かに楽しめます。



グレーのスウェットみたいなお洋服って
少しラフなイメージになってしまうこともありますが
baserangeのグレーは、素材も上質で
きちんと感ありますので安心です◎

今ならスペシャルプライスにて展開中。
定価より20%OFFで、¥13,728(税込)です。

こちらに合わせたいのはスペインの女性デザイナーが手がけるパールネックレス。



フックの形も個性的でグッときます〜
パールも楕円形なところが、甘すぎなくて丁度いいです。




アクセサリーは、身につけるたびに愛着が沸いて
徐々に相棒のような存在になっていく
その感覚が好きでつい集めてしまいます。

この人と会う時はこれをつけようなんて、
自分のライフスタイルを想像しながら選ぶのも楽しいですよね。

ブチックのショーケースに並ぶ私のお気に入りたちを集めてみました。




odddotのブローチは「アメリ」とシャガールの「ロミオとジュエリット」

セルジュ・トラヴァルのイヤカフや、イオッセリアーニの華奢な6連リング、
ペリーニの惑星をモチーフにしたイヤリングなど。




なんだか赤の比率多めでしょうか…?
相変わらず、赤やピンクを選びがちな私です。


インテリアのものも、色々入荷がありました。

スウェーデンのブランドが手がける、
手吹きガラスのオブジェ。



パウダリーなホワイトやマットなグレーの磨りガラスを通して
揺らぐキャンドルの炎が幻想的で美しいです。

お風呂上がりのマッサージタイムや
寝る前のひとときに
灯りをともして楽しみたいです。

TRANDY(トランディ)というフランスの
ファブリックブランドの
トーションやミニクッション。




玉ねぎやウコンなど、天然染料によって
手染めされるファブリックはすべてが1点もの。



こういう染め物って作り手の気分だったり
その時の気温だったりで
きっと一つ一つ違ってくると思うので、
ロマンを感じずにはいられません。



私も自宅でこのブランドのビッグクッションを愛用しているのですが、
とっても気に入っているので、
少し増やしたいなぁと思っていました。

愛情深くつくられたものは心を豊かにしてくれます。

"RONEL“が手がける石のクッションやスツールもそのひとつ。



環境を破壊することのない、
地球にやさしい石鹸で洗われた
ひつじの毛を丁寧に紡ぎ、
ころころと丸めてクッションにしたもの。

白い石の大きいクッションが個人的に欲しいです。

床に座って本を読むときに肘を置いたり
スツールとして上に座っても気持ちがいいだろうな~。


モノに溢れる現代において
普段使いしていくものの"背景"を
愛せるかどうかはとても重要なことだとおもいます。

これからもクリエイターの思いやメッセージを
皆さまにお届けできるよう、アッシュペーブチック一同努めてまいります。

2023年も、アート感のある暮らしを
一緒につくっていきましょう!

Beee
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む