フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.06.29
Juana de Arco/Yoga Style & airi7月のライチ新宿入店日
Hola!

皆様大変お久しぶりです、airiです

5月はJuana de Arco表参道に駆けつけていただきありがとうございます。
皆様に感謝の気持ちを伝えたかったのですが6月はなんだか抜け殻のようになってしまい
Blogも久しぶりです

6月はちょこっとライチ新宿におりまして7月もライチ新宿にけっこうおります!!
ぜひ遊びにいらしてくださいませ◎

7月3日(月)、4日(火)、6日(木)、7日(金)、8日(土)、9日(日)
 24日(月)、25日(火)、27日(木)、28日(金)、29日(土)、30日(日)


上記日程、私ライチにおりますのでぜひ遊びにいらしてくださいませ~!
  

代々木のヨガスクール、アンダーザライトさんで6月いっぱいJuana de Arcoを置いてもらっています。
先週の土曜日は小中千恵先生のクラスがありましたのでヨガをしてきました♪

背中クロスタンクとアラジンパンツ姿の小中先生
フレッシュな赤が似合いますね



私も背中クロスタンクトップ、ボトムスはポケット付きアラジンパンツ





アンダーザライトの皆様もかわいくホォアナをコーディネートしてくださいました
5月にお店にも駆けつけてきてくださったAさま

















アンダーザライトさんは予約なしでクラスに飛びこみ参加もできるのでぜひお気軽に行ってみてくださいね◎
それでは、7月は新宿でおまちしております。


besos airi
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む