前の画像
次の画像
WOUTERS&HENDRIXとの2020年
2020年の2月に来日をした、WOUTERS&HENDRIXのデザイナー、カトリンとカレンから、メッセージが届きました。




〜 皆さんもだと思いますが、今年は本当に波乱に満ちた1年でした。しかしそのスタートは東京、rooms(2020年2月開催)での特別展示「ROOM OF WONDER II」という素晴らしいものだったのです。
私達の作品にいつも影響を与えてきた、アートやオブジェの数々をご紹介しながら、35年もの間、私たちがジュエリーを通して語ってきた、独特な世界観をお披露目することができました。熱狂的なファンの皆さんと出会えた心温まる幸せな記憶は、その後、私たちに降りかかるウイルスの暗い影なんかよりも、何千倍も強く心に残っています。

この1年間で、人生において本当に大切なものは何かということに気付かされました。
友人や家族と共にする、美しくかけがえのない全てのその瞬間が、宝物のような思い出となってゆくのです。
たくさんの美しい瞬間、そして健康と幸福に満ちた新しい年が皆さんに訪れますように..

カレン & カトリン | WOUTERS&HENDRIX



✔️ WOUTERS&HENDRIXのコレクション、左右でネックレスのように繋がるのパンキッシュなチェーンピアス。さまざまな付け方を楽しめます。
※着用しているピアスはスタッフ私物です。


Knit Bag ¥36,000+tax(Hageli)


✒︎✒︎ クリエイターの皆さんからの、HAPPY HOLIDAYS & HAPPY NEW YEAR メッセージ
こちらからぜひご覧くださいませ。