フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022/10/19
水金地火木土天冥海
クォーツインクォーツのネックレスとリング。
まるでスノードームのような幻想的な世界をぎゅっと詰め込んだ石たち。

【Jaipur Jewelry (ジャイプール・ジュエリー)】

水金地火木土天冥海がオリジナルで展開する,贅沢な素材を几帳面な東洋の職人たちの手で仕上げた,美しくエキゾチックなジュエリーです。
職人のハンドワークによる製品です。繊細な細工の為,強く引っ張ったり衣服に引っ掛けたり強い力を加えると,破損や変形の原因になることがございますのでご注意ください。入浴時や就寝時はお外しください。汗や水分による変色を防ぐため,ご使用後は乾いた布などで拭くことをおすすめ致します。純度の高いゴールドを使用しているため,お使い頂くうちに表面の加工が少しずつ磨耗していきますが,素材の特性としてご理解ください。手作業で制作されているため,一点一点個体差がございます。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。天然石を使用しているため,細かなキズ,含有物,内包物,クラックが見られる場合がございます。石の個性,表情としてお楽しみ下さい。
・お手入れの際,天然石やエナメルを使用している場合は熱や衝撃に弱いため超音波洗浄機はお控えください。ヒビ割れや破損の原因となります。

その他のスナップ