ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.31
keisuke kanda 手縫いのジャージとおはなし会





keisuke kandaでも人気の定番アイテム"手縫いのジャージ"がLamp harajuku限定デザインで登場。
心に栄養が必要な今年は、パッション感じる鮮やかなレッドとブルーの2色で展開いたします。

Lamp harajuku店頭では8月1日(土)から、ONLINE SHOPでは7月31日(金)18時から先行販売いたします。


手縫いのジャージ top : ¥28,000+tax (red/blue)
手縫いのジャージ pants : ¥23,000+tax (red/blue)



【EVENT】

2006年より現在に至るまで、Lamp harajukuと唯一無二の関係を築いてきたkeisuke kanda。
主宰の神田恵介さんによるおはなし会を、オンラインライブ中継にて決行いたします。




家にいながらでも、みなさんがLamp harajukuに集まったという「てい」でお話できたら嬉しいです。そしてコロナが収束した未来に、また同じメンバーでLamp harajukuに集まりたいですよね。今回の配信はそのいつかの日に「つづく」ためのものでありますように。ー神田恵介


「keisuke kanda主宰 神田恵介さん おはなし会」

場所:Lamp harajuku Instagram

定員:無制限

日時:8月5日(水) 18:00~19:00

Lamp harajuku Instagramのインスタライブより生配信致します。


「あなたに似合う服ではなく、あなたが挑戦できる服をつくってみたい。」
今、あらためてそう考える神田恵介さん。
どんなおはなしをオンラインに縫い付けてくれるのでしょうか。


---------------

神田恵介
1976年生まれ。早稲田大学、文化服装学院卒業。2005年、有限会社Candyrockを設立しケイスケカンダとしての活動を始める。
Lamp harajukuとは、2006年の取り扱い開始以来、様々なコラボレーションを経て、現在に至るまで唯一無二の関係を築いてきた。
「あなたに似合う服ではなく、あなたが挑戦できる服をつくってみたい。」

---------------