ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2018.11.26
庄島歩音個展「The Giving 」
期間:2018年12月1日(土)〜12月28日(金)


上記期間中、hpgrp GALLERY TOKYOにて、庄島歩音個展「The Giving」を開催いたします。動植物たちの日常の一コマを重ね、画面に溢れんばかりに描く庄島歩音。今回は"贈りもの"をテーマに、庄島歩音による新作の平面や机などの立体作品が並ぶとともに、ドライフラワーブランド「cloaks.」の協力のもと、色とりどりの花々が空間を彩ります。大切な人へ贈るのは物だけでなく、時間や空間、そして経験も伝え渡すことができます。庄島にとって、特別な瞬間の一つ一つを詰め込んだ作品の数々は、鑑賞者に向けての贈りものなのかもしれません。



会期中は、庄島歩音×cloaks.の限定コラボハーバリウムの販売と、好きな絵と花を合わせられるワークショップも開催します。この機会にぜひご高覧いただきますようお願い申し上げます。

【限定ハーバリウムワークショップ開催日】
■12月8日(土) 14:00 - 17:00
■12月15日(土) 14:00 - 17:00


庄島歩音 Ayune Shojima
大学中退後、イギリス・ロンドンにあるチェルシー、カレッジ・オブ・アーツを卒業。渡英中に出会った古いタペストリー、キルト、パッチワークの美しさに魅入られ、生活を豊かにするアートをテーマに制作。旅行の思い出や前日に観察した鳥など、記憶の断片をモチーフに、下書きをしないで反射的に描いていく。画材はクレヨンやアクリルを主に使用し、混色はあまりせずにビビッドな色で表現している。
https://www.ayuneshojima.com/