ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.10.15
【青参道アートフェア 】H.P.DECO展示内容のご紹介


魅力的なブティックやカフェ、美容室などが並ぶ、青山通りと表参道を繋ぐ“青参道”を中心に、アートでエリアが賑わうこと、そして現代アーティストの作品を「購入する」楽しみを知ってもらうことを目的とした「青参道アートフェア」。様々なショップがアートを飾る会場となり注目の若手アーティストの作品が多くの人の目を楽しませてくれます。2007年から始まり第13回目を迎える今年は23店舗が参加。敷居は低く、クオリティは高く、青参道アートフェアはアートに触れていただける機会を提供します。
 
 
H.P.DECOではLa Soufflerieのデザイナーでもある、フランスのアーティスト、セバスチャン・ノビルによる石膏作品と1点物のグラス作品を展示販売します。パリのアトリエで制作された、特別なアートをお楽しみください。


 
 
PROFILE
La Soufflerie セバスチャン・ノビル
パリに工房を構える手吹きグラス・ブランド。デザインを手掛けるのは、アーティストのSebastien(セバスチャン)。彼の作品には、オリジナルのデザインの他、フランスで昔から愛用されてきた陶器などの「形」に着目し、その素材をガラスに置き換えたコレクションがあるのも特徴の一つ。全てが1点ものといえる唯一無二の美しいコレクション。