ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.08.27
NEW PONDER.ER

WUT NEWSをご覧いただきありがとうございます。

新作入荷のお知らせです。



PONDERはクリエイティブ デュオAlex PoとDerek Chengにより設立。
二人はロンドンの有名校セントラル・セント・マーチンズで出会い、BAコレクションに選ばれました。
Poはロイヤル・カレッジ・オブ・アートでメンズニットウェアを専攻し、スキルとビジョンをさらに磨き上げました。

ジェンダーの固定観念に挑戦し、社会に対して疑問を提起することをテーマに、二人は2019年にパートナーシップを結びます。

PONDER.ERは伝統的なメンズウェアや都市での日常的な体験から発想を得たアイデアを分析し再構築することにより、現代の男性のワードローブを拡再解釈するために誕生しました。


新しく取り扱いスタート。日本初上陸のブランドです。

Autumn Winter 2020
Unsettled Shell




パリメンズファッションウィークにてデビューコレクションを発表。
現代人として成長していく人生の断片を反映させる、第二の肌として衣服を探求していく。

伝統的なメンズウェアのディテールやテクスチャーをブレンドさせること。
デザイナーの故郷、香港のストリートでみられたマットレスや防水シートのような放棄された物からインスパイアを受けています。
繊細なテキスタイルを通して、馴染みのあるものを混乱させることに焦点を当てました。





繊細なレースのニットポロシャツはスモック加工を施し複雑に、
トレンチコートはくしゃくしゃにしてリキッドな質感。
デニムジャケットを透け感のあるモヘアケーブルニットを使用。

新しいアイデンティティを洋服に落とし込み、従来のメンズウェアを再考し現代化しました。
ファッションにおいて、ジェンダーの役割やマスキュリニティを再考することを提案します。

今回のコレクションを通して、マスキュリニティは断片化され、液化され、壊れやすく繊細に見える様に再構築されています。

社会やジェンダーの固定概念に対するフラストレーションを表現しながら、男性の脆弱性の美しさを受け入れることがデザインのプロセスとなっています。








CRUSH Trench Coat



SAO Knit Polo Shirt



SCHOOLBOY Sweater



SCHOOLBOY Sweater



WATER Denim-Style Knit Cardigan



PEEK Part Knit Sweater



PINCH Flare Trousers



PINCH Flare Trousers


こちらの商品は、WUT store - destination Tokyo
WUT ONLINEにて展開いたしております。

HP MALLでは近日掲載予定です。


取り扱い店舗
WUT store / destination Tokyo
OPEN 11:00 CLOSE 20:00

WUT ONLINE
WWW.WUTBERLIN.COM
>> PONDER.ER <<


商品に関するお問合せ
TEL:03-3350-5027
MAIL:wut_berlin@hpgrp.com
開催店舗
WUT