Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.28
【EVENT】7月1日より Coral&Tusk スペシャルアイテム販売
期間:2021年7月1日(木)〜7月13日(火)



7月1日(金)より、表参道のH.P.DECOにて

アメリカのCoral&Tuskの刺繍テキスタイルを用いたオリジナル家具を販売します。

ヴィンテージのチェアやスツールにデザイナーのステファニー・ハウズリーの手描きのデザイン画を元にした

手刺繍の様な仕上のテキスタイルが張り地として使われた家具をご覧いただけます。

また、家具に合わせたH.P.FRANCE別注のカーテンやクロスなど、お家時間を楽しむための素敵なアイテムが揃います。

数量限定の特別なアイテムです。ステファニーが世界各地の旅先で出会った個性的な動物たち、

そして自然の美しさなどから得たインスピレーションが込められたコレクションをお楽しみください。

▼ブログにて詳しくご紹介しております。







- イベント情報 -


日程:2021年7月1日(木)〜7月13日(火)
場所:H.P.DECO 表参道店
東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL:03-3406-0313
OPEN:12:00-19:30

 
 



 

CORAL&TUSK
コーラル・アンド・タスク





ストーリー性のあるデザインとハンドメイドのような風合いの刺繍が特徴のニューヨーク・ブルックリンで立ち上げたインテリア・プロダクトブランドCORAL&TUSK(コーラル・アンド・タスク)。デザイナーのStephanie Housley(ステファニー・ハウズリー)が世界各地の旅先で出会った魔法のような経験や個性的な動物たち、そして自然の美しさなどから得たインスピレーションがコレクションに込められています。

制作のプロセスはいつもスケッチから始まります。「どんな性格で、どこに住んで、何をしているか」、様々な想像力を膨らませながら丁寧に描いたスケッチを、刺繍用のソフトを使い、ステッチをひとつひとつ手作業で描きます。これらの作業はすべてステファニーが行っています。これが手刺繍のような仕上がりになる理由のひとつ。作り上げた刺繍のファイルは、インドの工場に送り、刺繍・裁断・縫製され、ワイオミングの自社倉庫に送られ出荷を待ちます。そして、ブルックリンのスタジオにいるチームが、 出来上がった商品がお店やお客様の手に届くまでのプロセスをサポートします。信頼のおける人々の手によって作られたコーラル・アンド・タスクの商品はひとつひとつに彼女の思いが詰まっています。
 

▼Coral&Tusk商品一覧

 
開催店舗