ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.07
NASTYA NEKRASOVA 新作入荷
WUT NEWSをご覧いただきありがとうございます。

新しく取り扱いスタートするブランドのご紹介です。




NASTYA NEKRASOVA
ロシアを拠点に2017年にスタートしたブランド。
コレクション制作のプロセスは単なる物理的なアクションではありません。私たちにとってそれは世界に対する世界のヴィジョンのトランスレートのようなものです。
素材、形、制作のプロセスを調査することで、非常に異なる状況で私たちの作品がいかに有機的であるかを探ります。
私たちの仕事は、肉体的にも精神的にもとても触覚的になります。


ロシアのファッションウィークで発表を行なっています。

You Tubeよりご覧いただけます。
RUNWAY >> You Tube




2020 Spring Summer Collection

私たちは人間の身体からインスピレーションを得ています。この素晴らしいトピックは、私たちにたくさんの感情を与えました。

THE BODY LIVES
THE BODY DIES.

体は美しさと醜さを持ち、感情を感じ、幸福と悲しみ、希望と失望、自信と恐怖があります。
体には不完全さと自身の自由があり、美しいです。
そして時々、魂も体の一部のように感じます。

LOOK





上質な素材感には肌のような滑らかさを感じられます。

まるでアートのような洋服です。



本日よりWUT ONLINEにて入荷いたします。

WUT ONLINE >>> NASTYA NEKRASOVA


気になる商品などございましたら、些細な事でもお気軽にメールにてご連絡下さいませ。
新作商品情報のメールマガジンを配信いたしております。ご希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

MAIL:wut_berlin@hpgrp.com

instagram / twitter にて新作商品情報を掲載しておりますのでぜひチェックして見て下さい。
開催店舗
WUT