ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.01.27
POP UP→→ RBTxCO
期間:2020年2月3日(月)〜2月17日(月)
2/3(月)~2/17(月)の期間 ANATOMY OF HEARING にて【 RBTxCO 】のPOPUPを開催いたします。







「境界線のないクリエイション」。

リアルとファンタジー、アートとビジネス、男と女、過去と未来、モードとカジュアル、様々な相反する要素が混在した表現を目指し、洋服をデザインしている RBTxCO 。


今回ANATOMY OF HEARINGでは 19Aw、20SSの贅沢2シーズン分の展開となっております♪

開催前にチラッとご紹介。


2019AW『MADE IN EARTH』テーマ
↓↓↓

地球全体を一つの民俗として捉えた時に、ボク等のモノヅクリにはどのような影響がおこるのか?

そんな疑問に立ち向かうコレクション。

ひと編の詩のなかに存在する、人類が歩んできた道筋、そしてこれから歩んでいく未知。

すべてのボーダーを超えていく讃歌を贈る。






あたたかい色味の中にRBTらしさのあるカラフルなアクセントも入っていて...期待を裏切らない可愛さ!


そして少しダークめな2020SS。





今回のコレクションのテーマは【CUSTOM ERROR】。

カスタムエラーとは、インターネットでリンク切れになったページに飛んだとき表示されるコマンドの名称です。

便利になる為に日々発展するインターネットの中に存在する、不必要となったページ。

RBTxCOではこのテーマから1800年代と1980年代をピックアップし、2つの相反するリンクの途切れたスタイルを一つのスタイリングで表現する事で新しいスタイルを提案します。


こちらもダークな色合いの中にちりばめられているデコラティブなパーツがたまらなくときめきます...。
 

新作の詳しいアイテムやコレクションテーマなど、近日BLOGにUP予定です★

是非チェックしてみてくださいませ。


では、皆様のお越しを心よりお待ちしております♪



















開催店舗