ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2018.12.07
tamas 10th anniversary
期間:2018年12月14日(金)〜12月27日(木)




2019年で10周年を迎えるtamasが、lamp harajukuのwindowにやってきます。
東京では初となる2019S/Sの新作のお披露目から、過去のアーカイブコレクション約200ピース、
新たに製作されたLamp harajuku限定のオリジナルデザインまで、
これまでのtamasのクリエイションの詰まった展示、受注会を行います。
貴重なこの機会に是非足をお運びください。

開催期間
2018年12月14日(金)〜27日(木)17時まで


2009年、芸術家を目指していた私が突然にアクセサリーブランドを立ち上げました。
一人では淋しいので、親友を巻き込んで。
ファッションのことは何も知らずに、知人に仲介されるがままに出展した小さな合同展示会で、
初コレクションを発表。そこに矢野さんが来場され、たまたまtamasを見つけてくれた。
「素晴らしいね。Lamp harajukuというお店で取り扱わせてくれますか?」
tamasの初めてのお取引先がそのときに決まりました。
何もわからなかったけれど、そのスピード感にただただ驚きました。清々しさに高揚しました。
それから9年、あっという間でした。沢山の素敵な人や出来事に出会わせてもらっています。
Lampさんありがとう。デザインする事の楽しさはあの頃から何も変わりません。
2019年にtamasは10周年を迎えます。

tamas
下森 明香


tamas 10周年おめでとうございます

10年前の展示会、西日に照らされキラキラしたtamasに引き寄せられ、
初めましてとともに作品の素晴らしさに興奮してその場でオーダーさせていただきました。

展示会のたびにクリエーションの中に驚きと感動をもたらしてくれ、
またデザイナー下森さん自身から底知れぬパワーが発せられているため、
作品だけにとどまらずたくさんの人々がそのパワーにも引き寄せられていると思います。

10年という節目にlamp harajukuでは初めての展覧会を開けることは大変喜ばしくとても感謝しています
そしていつもたくさんの要望を聞いてくださる下森さん、そしてtamasスタッフの皆様本当にありがとうございます

Lamp harajuku クリエイティブ ディレクター
矢野悦子