Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.14
Chisakiの帽子とSaviojonのワードローブと  7/3(土)ー



Browin' in the wind
Chisakiの帽子とSaviojonのワードローブと 

7/3(土)-

水金20周年の夏。
年々ヒートアップする暑さをしのぐのは、異国の風、上質なムード、素敵な装い。
水金がこの夏ピックアップする2人のデザイナー2つの風をご紹介いたします。


【Chisaki(帽子)】
自然に触れて、自身を瑞々しい環境において。
今は富良野を拠点にするChisakiデザイナー苣木紀子さん。
長年の帽子づくりで培った国内外の経験を活かし自然素材、職人の技にこだわり、
アーティスト仲間たちの染めを取り入れて。
素材のよさとアーティストの感性が詰まった、Chisakiの心地よい帽子がこの夏水金に初登場です。

7/3(土)店頭発売
7/5(月)オンライン発売


【Saviojon(ワードローブ)】
インドのゴアに生まれ育つSavio Jon Fernandesの生活は循環している。
海に程近い大自然に囲まれながら過ごす精神的に豊かな日々と、
ムンバイやロンドンへ出てビンテージを買付し、クリエイター仲間たちと交流してインプットする刺激。
自然と街、両方から培った感性は、ゴアの穏やかな時間の中で上質なワードローブに映されている。
Saviojonのワードローブはキッチンに立つときも、マーケット出るときも基本同じ。
上質で心地が良くて、生活の全てをエレガントにしてくれる。

6/26(土)店頭発売
7/5(月)オンライン発売



2人のデザイナーによる夏の装いの提案。
20年目を迎えた水金に、涼やかな新しい風が吹き抜けます。


店頭から通販も可能です。
お問い合わせは下記LINEよりご連絡ください。

水金公式ラインご登録は>こちらから<  https://lin.ee/fgpaDhM

お電話、メールでも受け付けております
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com