Loading...




臆病な私のキス

すべては糸の結び目から始まり、布は伸縮を繰り返し身体を包み込みます。

ボディラインにぴったりと沿う無限なる紐の集合体。
巨大な布地はぴたりと肌に密着したり、時に重なり合いボリュームを生みます。

結び目が解けると服は脱げ落ちますが、私の愛はそこに留まり続ける事でしょう。
糸と糸が織り成す迷路、手触りのふわふわとした布地。私はそれらに夢中です。

折り重なる布は床へと繋がり大地と身体を結びつけ、大きな襟は愛らしく頬をかすめるのです。

ブルー、ミリタリーグリーン、ブラック、銅色と金のメタリックがアクセントカラーとなった、
その色遣いが美しく象徴的なコレクションです。




TOPS/TEE
BRAND PROFILE




マルティン・チュルバ

アルゼンチン・ブエノスアイレス出身、在住のアーティスト(ファッション・プロダクト・テキスタイルデザイナー)。生地にゴムやビーズを圧着させて、糸を使わず服をつくるのを得意とし、その独創的なテキスタイルが特徴です。Tramandoのクリエイションは、“洋服”という概念にとらわれないアート作品として進化し続けています。服作りの上で、常に自由な発想を大切にしてきました。コレクションを手に取るお客様にも、Tramandoのテキスタイルから“自由”を感じ、着る度に異なる表情を楽しんで頂きたいです。そして今後更なるテキスタイルの表現を日本の皆さまにお届けすることを約束します。
マルティン・チュルバ率いるTramandoのコレクションは、2004-05年秋冬からスタート。オリジナルプリントや独創的な加工が目を引くコレクションは、パンキッシュでフェミニンなスタイルが特徴で、プレタポルテとオートクチュールで構成されています。