Loading...

ナタリー・レテ お部屋に遊び心を


花束のようなクッションやテーブル。カラフルでユニークなART。ユーモラスなお人形。カラフルでユーモラスな作風が特徴のフランス人アーティスト、ナタリー・レテの遊び心のある世界をお部屋に取り入れてみませんか?




FABRIC


花のみずみずしさを感じられるクッションや、ナタリー・レテならではのかわいい小花の クッションはお部屋を華やかに彩り、心を弾ませてくれます。表・裏と違った表情を見せ てくれるところも魅力的です。カラフルなクッションはどんな色のアイテムと相性がよく、 様々なコーディネートを楽しんでいただけます。




CUSHION


青い目の可愛らしい猫や、ノスタルジックな図柄と色合いが愛らしいミニクッションはインテリアのアクセントとしてソファーやベットに置きやすく、移動のお供にも便利な使い勝手の良いサイズ感です。





FLOWER TABLE


ナタリー・レテが描いた花々を天板にあしらったフラワーテーブル。お部屋の中にブーケを飾ったかのように空間を演出してくれます。デザイン・サイズ違いで組み合わせを楽しんでいただく事もできます。原画に近い鮮やかな色味や先端に向けて細くなっている脚先など、細部までこだわりを持って製作されています。脚は簡単に取り外が出来、実用性が高いのも魅力です。




WALL DECORATION


「肉屋」の作品から生まれた愛らしい「ハム」のドールや溢れ出す色彩が美しいナタリー・レテの絵画を飾るとその空間はユーモラスに、日々の風景を新鮮でエネルギーに溢れたものに 変えてくれるはずです。




Nathalie Lété
(ナタリー・レテ)



1964 年パリ生まれ。中国人の父とドイツ人の母を持つ女性アーティスト。絵本やセラミック、テキスタイル、リトグラフなど様々な作品を手掛け、世界各国のクリエイターやブランドとのコラボレーションも積極的に行っている。子供のころの思い出や毎日の暮らしの中からインスピレーションを得るという彼女のカラフルな作品は、ユーモラスでハッピー、そしてどことなくシニカル。





Le Monde de Nathalie



東京都渋谷区神宮前 5-2-11
Tel:03-3406-0313
OPEN:11:00〜19:30(不定休、年末年始)
▶︎SHOP PAGE
Nathalie Lété 商品一覧