Loading...


365日のがまぐち

【10月】


空気もすっかり秋らしくなってきましたね。
お散歩にはちょうどいい季節です。私は歩くのが好きなので、涼しくなると散歩によく出かけます。
近所の公園の森の中を歩いていると湿った葉っぱの匂いや 、優しい日差しが心地よく感じられます。
振り返ったら、あの切り株の上で妖精(羽根つきの可愛いやつ)が遊んでいるんじゃないかしら。そして私もパンズラビリンス的な世界に惹き込まれてしまったら、親とか友達にこっちの世界で暮らす旨を、どうやって連絡しよう。とか、人には口が裂けても言えないようなファンシィなことを考えている、そんな秋です。




こちらのアイテムは2021年9月16日(木)~10月31日(日)の期間限定掲載です。



hitocoは2011年から制作活動をスタート。
365日の記念日をテーマにがま口を作っています。
糸で編んでいるので、立体感のあるふっくらとした造形が特徴的です。
2015年より一年に一度のペースで個展を開催しています。
百貨店等のPOP UPやブランドとのコラボ作品にも精力的に取り組んでいます。



【11月】のがまぐちは2021年10月14日(木)~販売開始予定



ファッションとデザインの合同展示会「rooms(ルームス)」が、ショップをプロデュース。
roomsの出展ブランドを中心に「思わず心惹かれ、手に取ってしまうアイテム」をセレクト。