Loading...


365日のがまぐち

【4月】


新しいことにワクワクしたり、空気の匂いにドキドキしたりする4月。いつもこの季節私は、身の回りの小物達に新しい仲間を増やします。
仕事のゲンかつぎだったり、新しい環境を一緒に乗り越えるお守りだったり、新しく始めた習い事を言い訳にお気に入りを少しずつ。
わたしの作る365日のがま口は、一日一日その日の記念日をテーマに作っています。
この中に、誰かのお気に入りになっていくれる子がいるといいな。と思いながらひとつひとつ丁寧に仕上げています。
新しい季節に新しい出会いがあるように、がま口との素敵な出会いがありますように!





こちらのアイテムは2021年3月18日(木)~4月30日(金)の期間限定掲載です。


hitocoは2011年から制作活動をスタート。
365日の記念日をテーマにがま口を作っています。
糸で編んでいるので、立体感のあるふっくらとした造形が特徴的です。
2015年より一年に一度のペースで個展を開催しています。
百貨店等のPOP UPやブランドとのコラボ作品にも精力的に取り組んでいます。



【5月】のがまぐちは2021年4月15日(木)~販売開始予定



ファッションとデザインの合同展示会「rooms(ルームス)」が、ショップをプロデュース。
roomsの出展ブランドを中心に「思わず心惹かれ、手に取ってしまうアイテム」をセレクト。