Loading...


"FLORA OBSCURA"

(空・太陽)と暗闇(地・種)が出会う場所で色が作られ、魂が宿ります。
移り変わる美が成長し発展を遂げるには様々な要素の間で、ある程度のバランスが必要です。
もしもこのバランスが乱されると ”イメージの妨害”が生じます。
このような破壊的なイメージが、私たち人間の大半に関係しています。
Flora Obscura(フローラ・オブスキュラ)は人生を肯定する意味で、反啓蒙主義 、悲観主義。私たちの時代の破壊的なイメージがポジティブになることを望んでいます。
種をまくこと、栽培、収穫があなたを幸せで健康にするだけでなく、本質的なバランスを取るために、 遮光、反啓蒙主義、陰謀、悲観主義を対極へ示さなければならないからです。
そうして初めて、私たちのリアルな"バランスの取れた魂"が見えはじめます。
Flora Obscura(フローラ・オブスキュラ)はこのより高い目標への貢献です。
誤解されている全ての奇跡が、曖昧で恐ろしいものではなく、神秘的で素晴らしい、活力に満ちたものにみえますように。


SILK



INDIA




インドで生産されたアイテムたち。
インドにおいて、繊維や衣類産業は三番目に大きな雇用です。
ジェンダーの不平等な国が直面している問題として女性の雇用が激減していることがあげられています。
そのサポートを行う団体とのコラボレーションです。

FAIR WEAR FOUNDATION WOMENS COOPERATION INDIA

COMMING SOON


- 2nd Delivery -





ANNTIAN(アンティアン) はデザイナーの Anne Hilken と Christian Kurt により2006年にスタートしたブランド。
毎シーズン、独自の小さな物語をつくり、それをコレクションに込めています。
デザイナー2人によるハンドプリントやハンドペイントのアイテムは、1点1点異なる特別なもの。
特に重要としているのは、製品との距離を近く保つことであり、それによって環境に優しい素材を使うことが多くなっています。