Loading...


- BASERANGE -



フランスのBlandine Legaitと、デンマークのMarie-Louise Mogensen。
出身の異なる2人の女性デザイナーによって、2012年にスタートしたアンダーウェアブランド"BASERANGE(ベースレンジ)" 。
自然素材を用いたモダンでベーシックなウェアは、年齢や体型にとらわれず長く愛用することができます。


ブランド名の"BASE"は、


Basic(基礎的な)

Aesthetic(美学)

Sustinable(持続可能な)

Easywear(着心地のよい)


の頭文字。


B.A.S.Eの文字に込められたブランドの想いと挑戦を、2021年の最新コレクションと共にご紹介してまいります。


Basic





シンプルで洗練されたデザインが目を引くBASERANGEのウェア。
素材の良さを最大限に活かした風合いは、着る人が持っている本来の美しさを際立たせてくれます。
過剰さにあふれた現代において、人を選ばないベーシックなスタイルは小気味よく清潔で、ときに鋭く光るもの。

Aesthetic





年齢、性別、国籍などに一切垣根の無いルックブックは工場で働く人々をモデルに撮影されています。ブランド創設時から一貫して、無加工で掲載されているポートレート。ありのままの肉体から放たれる瑞々しさは、均一な美の基準に消耗してきたわたしたちを解放してくれる心強いメッセージです。また、フランスとトルコにある工場はどちらも小規模な家族経営の施設。デザイナー自身が何度も工場へ足を運び、人が大切にされる労働環境にもこだわりを持って生産されています。


Sustainable





オーガニックの生地に無毒の染料を使用することで、人や環境を害さない生産を徹底しています。
素肌にまとえば皮膚が深呼吸するような心地よさを体感できるはず。
からだと大気の間に存在する、衣服。
両者を隔てることなく、人を自然の循環の中へ繋げてくれるのがBASERANGEのプロダクトです。

Easywear





身体をしめつけないノンワイヤーのアンダーウェアは、世界中で愛されているBASERANGEの定番商品。
矯正されないストレスフリーな着心地は、心まで伸びやかにしてくれるよう。
バンブーやオーガニックコットンの自然素材は保温・保湿や通気性に優れており、敏感な素肌を優しくプロテクトしてくれる第二の皮膚です。


お取り扱い店



Lamp harajuku
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-28-15
tel/03-5411-1230
mail/lamp_harajuku@hpgrp.com