

Coral&Tusk
ストーリー性のあるデザインとハンドメイドのような風合いが特徴の刺繍のブランドCoral&Tusk(コーラル・アンド・タスク)。デザイナーのステファニー・ハウズリーが世界各地の旅先で出会った魔法のような経験や個性的な動物たち、そして大自然から得たインスピレーションがコレクションに込められています。
Coral&Tuskのアイテムは、洗練されたデザインが大人のインテリアやファッションのワンポイントにぴったりです。
物語を感じるような愛らしい刺繍と、軽やかな素材のバッグとポーチは、いつでも一緒に持ち歩きたいアイテムです。
POUCH
愛らしい動物たちの刺繍が入ったポーチは、バッグに忍ばせるだけで毎日のお出かけが楽しくなりそうです。ファスナーがついているので、おうちの小物の整理にもおすすめです。
Bag
ちょっとしたお買い物に便利な小さなバッグ。財布と携帯電話が十分入るサイズです。お出かけ以外にも、野菜などを入れてキッチンの壁に引っ掛けたり、ストレージとしても活躍します。
Drawstring Bag
紐付きの巾着袋は、ギフトにもおすすめです。中にお菓子とお手紙を入れて大切な人へ送ってみてはいかがでしょうか。
CORAL&TUSK
コーラル・アンド・タスク

ストーリー性のあるデザインとハンドメイドのような風合いの刺繍が特徴のニューヨーク・ブルックリンで立ち上げたインテリア・プロダクトブランドCORAL&TUSK(コーラル・アンド・タスク)。デザイナーのStephanie Housley(ステファニー・ハウズリー)が世界各地の旅先で出会った魔法のような経験や個性的な動物たち、そして自然の美しさなどから得たインスピレーションがコレクションに込められています。
制作のプロセスはいつもスケッチから始まります。「どんな性格で、どこに住んで、何をしているか」、様々な想像力を膨らませながら丁寧に描いたスケッチを、刺繍用のソフトを使い、ステッチをひとつひとつ手作業で描きます。これらの作業はすべてステファニーが行っています。これが手刺繍のような仕上がりになる理由のひとつ。作り上げた刺繍のファイルは、インドの工場に送り、刺繍・裁断・縫製され、ワイオミングの自社倉庫に送られ出荷を待ちます。そして、ブルックリンのスタジオにいるチームが、 出来上がった商品がお店やお客様の手に届くまでのプロセスをサポートします。信頼のおける人々の手によって作られたコーラル・アンド・タスクの商品はひとつひとつに彼女の思いが詰まっています。
- 取扱店舗 -
H.P.DECO 表参道店、丸の内店
H.P.DECO好奇心の小部屋 二子玉川店、横浜店、福岡店