フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン



La Soufflerie


Handblown Glass


  ラ・スフルリーは、パリに工房を構える手吹きガラスのブランド。

デザイナーは、彫刻の型を制作する職人でもあるセバスチャン・ノビル。

オリジナルデザインの他、自分の家族が代々持っている日用品などのヨーロッパで昔から愛用されてきた形に着目し、

そこに現代のデザイン、機能性を取り入れ、ガラスに置き換えています。

出身地であるイタリアの伝統的な技法を用いて、ほぼ全ての工程を手作業で、

一つ一つ個性あるアイテムを生み出しています。
 

Glass


小さなグラスや、たっぷり注げるグラスなど、様々な大きさや形、色。豊富な種類の中から、日常に寄り添うようなひとつを見つけてください。

Bowl,Plate


ガラスのボウルやプレートは涼しげなデザートや、サラダ、朝食のヨーグルト用の器としてもおすすめです。ガラス素材を取り入れることで、普段の食卓にリズム感が生まれます。    

Canister,Bottle


蓋つきの容器は食品や小物の保存におすすめです。ボトルにはミルクやジュースを入れて食卓に。荒く削られたコルクや、手吹きならではの歪みのあるガラスが、キッチンにあたたかみを与えます。    
 

Vase


シンプルかつ機能的な美しいのフラワーベース。ひとつひとつ温かみのある形が、植物本来の、自然な美しさを引き立てます。季節に合った花を活けてお楽しみいただけます。