Loading...


eb.a.gos for Holiday



師走を迎え、今年も残すところあとわずか。
1年頑張った自分へのご褒美に、大切なあの人へのギフトにぴったりな こだわりの詰まったeb.a.gosのアイテムをご紹介します。



FOR ME





eb.a.gosの代名詞と言える紅籐のカゴバッグ。今シーズンはベルベットのような艶があり、手触り抜群のシルクファーが被せられています。持ち手にはリングのように、ブランドの頭文字である「E」がビーズで刻まれており おめかししたいホリデー気分にぴったりのデザインです。







綿花から作られるアセチ素材で型どった花を連ねたバッグたち。べっ甲をイメージしたカラーリングはヴィンテージの趣もあり、スタイリングをシックに仕上げてくれます。






楕円形のエナメルレザーをスタッズで連ねた目を惹くデザイン。上品な艶感のあるブラックで、絶妙なモード感を醸し出しています。ベーシックなバッグでは物足りない、おしゃれ上級者におすすめです。






eb.a.gos (エバゴス)



デザイナー曽我部美加により,1997年に設立。 ローマ字で書いた自身の名前(=Sogabe)を逆さまにした「ebagos」の中に, “bag"の文字が隠れていることに運命的なものを感じてブランド名となった。 ひとつひとつハンドメイドされるバッグや小物は、使うほどに風合いが増す天然素材を厳選し、
職人の手によって細部まで丁寧に仕上げられている。 「100年後のアンティークショップに並んでいてほしい」という願いのもと、 細部までこだわりが詰まった、世代を超えて愛されるものづくりを行っている。







【商品の特性について】



eb.a.gosは下記の特性があるため通常はオンラインショッピングを行なっておりませんが 現在、新型コロナウィルス感染症の感染拡大を踏まえて特別展開しております。 ご購入の際は下記内容をご理解いただけますようお願いいたします。
・天然素材を用いてハンドメイドしているため、サイズ形が面一ではないこと。 ・商品の味を重視するために、防水加工を施していない革、材料を使用していて色落ちすることがあること。 ・同じく、革は、本来の味を大切にしていますので、色むらや傷があること。 ・商品の個体差で色合いが違うことがあること。
商品詳細などご不明な点がございましたら、下記取扱い店舗までお気軽にお問い合わせください。



【取り扱い店舗】


■Usagi pour toi H.P.FRANCE 大阪店
大阪府大阪市北区角田町 3-25 エスト 1F tel 06-6485-5721

■Usagi pour toi H.P.FRANCE 福岡店
福岡県福岡市中央区天神 1-7-11 イムズ 1F tel 092-737-2091

■Lamp harajuku
東京都渋谷区神宮前4-28-15 tel 03-5411-1230