Loading...

− 動物たちのクリスマス −


 

Photo by Will Ellis
 

山に雪が積もり、動物たちは外へ飛び出します。
おしゃれなスキーウェアを着たウサギとキツネは、真っ赤なゴンドラで雪山の頂上を目指します。
ウサギ、キツネ、クマ、ネコ、アライグマは、曲線を描きながら斜面をスキーで一気に滑り降ります!
ツリーのように高く高く積まれたギフトの山からは、ネコとイヌがひょっこり。
キツネとウサギとクマは、青々とした植物で作ったリースでクリスマスをお祝いします。
まるで絵本の1ページを切りとったかのようなCORAL&TUSKのホリデーコレクション。
心温まるアイテムで、大切な人とのクリスマスをお楽しみください。


 
 
 
 

− ORNAMENT −



Photo by Will Ellis
 
新しい仲間も加わり、今年もたくさんの種類のオーナメントが届きました。クリスマスツリーに飾っても、キーホルダーとしてかばんや鍵に付けても、紐に通してガーランドにしても楽しめます。それぞれ異なる種類や仕草をした個性豊かな動物たちの中から、ぜひお気に入りを探してください。
 
 


 
 

− HOME −



Photo by Will Ellis
 
山に雪が積もり、動物たちは外へ飛び出します。おしゃれなスキーウェアを着たウサギとキツネは、真っ赤なゴンドラで雪山の頂上を目指します。ツリーのように高く高く積まれたギフトの山からは、ネコとイヌがひょっこり。キツネとウサギとクマは、青々とした植物で作ったリースでクリスマスをお祝いします。待ちわびたクリスマスを、愛らしい動物たちと楽しみませんか。

 
 
 


 
 

− TABLE −



 
不思議な森の住人が集まったテーブルランナーには、クマ、キツネ、トナカイ、ハリネズミは、松の枝の下に集まっています。お気に入りのお皿とカトラリーに、ナプキンやティータオル、木の実やグリーン、そして美味しい料理を並べて楽しい食卓を囲みましょう。
 
 


 
 

CORAL&TUSK
コーラル・アンド・タスク





ストーリー性のあるデザインとハンドメイドのような風合いの刺繍が特徴のニューヨーク・ブルックリンで立ち上げたインテリア・プロダクトブランドCORAL&TUSK(コーラル・アンド・タスク)。デザイナーのStephanie Housley(ステファニー・ハウズリー)が世界各地の旅先で出会った魔法のような経験や個性的な動物たち、そして自然の美しさなどから得たインスピレーションがコレクションに込められています。

制作のプロセスはいつもスケッチから始まります。「どんな性格で、どこに住んで、何をしているか」、様々な想像力を膨らませながら丁寧に描いたスケッチを、刺繍用のソフトを使い、ステッチをひとつひとつ手作業で描きます。これらの作業はすべてステファニーが行っています。これが手刺繍のような仕上がりになる理由のひとつ。作り上げた刺繍のファイルは、インドの工場に送り、刺繍・裁断・縫製され、ワイオミングの自社倉庫に送られ出荷を待ちます。そして、ブルックリンのスタジオにいるチームが、 出来上がった商品がお店やお客様の手に届くまでのプロセスをサポートします。信頼のおける人々の手によって作られたコーラル・アンド・タスクの商品はひとつひとつに彼女の思いが詰まっています。

 
 
 

- 取扱店舗 -


H.P.DECO 表参道店丸の内店
H.P.DECO好奇心の小部屋 二子玉川店横浜店福岡店