Loading...

LOVE MYSELF


一年の締めくくりはやっぱり自分自身を一番甘やかしてあげたい。お出かけが楽しくなりそうなミニバッグや気分の上がる贅沢なアクセサリー。グローブやストールもホリデーシーズンには欠かせない。自分自身をときめかせる為の、特別なアイテムをあなたに。






コーディネートを彩るきらびやかなアクセサリーたち。自分の好きなテイストをぎゅっとまとめて、気分の上がる組み合わせを楽しみたい。

女性らしさが表現できるのは華奢なアイテムや、モチーフものの組み合わせ。特にハートやお花のモチーフは外せない定番。ゴールドでまとめて取り入れれば大人っぽさもキープ出来る。

クールなシルバーアイテムはこれでもかと重ねづけを。”今日の主役はこの子たちです”と言わんばかりの存在感で見せつけたい。より立体感を出すためにパールや天然石など異素材を混ぜるのもポイント。

人と被るのが苦手な方はグラフィカルなデザインで個性的に。盛りすぎず、引きすぎず、自分だけの良い塩梅を見つけたい。同系色で揃えればナチュラルにワードローブに馴染む。

少し後回しになりがちだけど、ふとしたときに気分を上げてくれるのがストールやグローブなどの小物たち。お出かけ前に身につけたときや、バッグからちらりとのぞいたとき。それがお気に入りのアイテムだった、ときめきを忘れずに。
※H.P.Fオンラインの商品に関しては、SERGE THORAVALを除き特別なギフトラッピングの対応を致しておりません。
あらかじめご了承ください。


代表取り扱い店舗
goldie H.P.FRANCE各店
Theatre H.P.FRANCE各店

H.P.FRANCE BIJOUX各店