PAZUKI


Autumn Winter20

自身の目を通した旅先での風景、イギリスらしいガーデンなど様々な要素からインスピレーションを受け、独特の表現でプリントストールや服をデザインするPAZUKI(パズキ)。

デザイナーの自宅を覆うお気に入りの壁や、友人の台所、居間、そして寝室の様相をプリントしたものなど、今シーズンも彼女の日常からピックされた遊び心溢れるデザインが満載。
また彼女の愛猫”Maisie”もコレクションに登場。彼女の様子はインスタグラムからぜひチェックしてみて。









Designer
Pookie Blezard
プーキー・ブレザード


デザイナーはイギリス在住のプーキー・ブレザード。ロンドンのCAMBERWELL SCHOOL OF ARTを卒業しPAZUKIを設立。当初、PAUL SMITH、ELAINE CHALLONER等のイギリスのファブリックデザインを中心に製作活動を行う。その後、自身の目を通した旅先での風景、イギリスらしいガーデンなど様々な要素からインスピレーションを受け、独特の表現でプリントのストールや服を発表する。特に〝パッチワーク〟のストールコレクションがヨーロッパで人気を博し、認知を高め、以来このパッチワークの技法はトレードマークとなる。シーズン毎に、配色、感触、プリントの調和は巧妙を極め、パッチワークと言えばPAZUKIといわれる迄に至る。


代表取り扱い店舗
goldie H.P.FRANCE各店