「いまこそ、ショップ」 全店のぞき見


⑩梅田編


北は札幌から、南は博多まで。全国津々浦々に位置するH.P.FRANCEのショップ。
それぞれのお店にはまだお客様に知られていない、魅力的なストーリーが隠されています。
インターネット上でも簡単に商品が手に入る”いまこそ”あえて紹介したい、私たちの個性豊かな"ショップ"。
各店スタッフが余す所なくご紹介します。



goldie H.P.FRANCE 梅田店





JR大阪駅・阪急梅田駅降りてすぐのところにある、阪急うめだ本店3階のモードフロアは関西のおしゃれさんが集まるホットスポットです!ヨーロッパの文化とクリエイターの世界観を表現したショップは、ヨーロッパ貴族の邸宅美術館のような感度の高い人々が集まる”サロン”をイメージしています。
今皆様をお迎えするのは、関西一の品揃えの【JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)】です。
今期のテーマの神話がイメージされたディスプレイにはキツネやフクロウなどの動物たちが木々から覗くように並んでいます。

洗練されたものを見慣れた梅田のお客様もこのアートのようなバッグにはとても興味を持ってくださり、フレンドリーな関西ならではかも知れませんがJAMIN PUECHを持っていると『その素敵なバッグはどこの?』と知らない人からも声をかけられるそうです (笑)

当店の推しスタッフは、ぱみゅちゃんです!新卒の頃から全くブレない世界観をもったぱみゅちゃん。関西圏のおしゃれなカフェや雑貨屋さんにも詳しく、溢れ出る癒しオーラでお客様や私たちスタッフまでほっこりしてしまいます…。現在のgoldieのインスタグラム番長でもありますので、是非彼女の発信する情報をお見逃しなく!!


>>インスタグラムはこちらから<<



そして、当店のおすすめブランドは【Faliero Sarti(ファリエロ・サルティ)】です!カラフルなチェック柄やハートモチーフなどのキャッチーなデザインは毎人気のシリーズです。



大阪にお越しいただいた際、タイミングが合えば是非足を運んでいただきたいお店があります。



夏と冬、どちらも1ヶ月ほどのみオープンしているヴィンテージの雑貨やインテリアを販売されていessential store(エッセンシャル ストア)さん。
知る人ぞ知るお店で、メディアにもほとんど出していないとの事。今回はお店の住所や電話番号なしでの掲載でオーナーさんに許可をいただきました。
本当なら隠れ家的なお店なのでギリギリまで悩んだのですが、アッシュ・ペー・フランスを選んでくださる皆様ならこの世界観はたまらないはず…!!大阪にいらした際は是非お店を探してみてください。tamaは先日門松を購入しました…お正月まだ先なのに(笑)


【SHOP Information】

goldie H.P.FRANCE 梅田店
住所:大阪府大阪市北区角田町 8-7 阪急うめだ本店 3F
電話番号:06-6313-7535
営業時間:10:00〜20:00

【お店を紹介したスタッフ】
goldie H.P.FRANCE 梅田店:tama


大阪・梅田にある上田安子服飾専門学校でストアマネジメント・販売を実習を行いながら学び、卒業後は某大手アパレルメーカーに就職。お給料をほぼファッションに注ぎ込み、より刺激を求めてアッシュ・ペー・フランスへ転職。お客様ひとりひとりのキャラクターに合ったコーディネート、得意です♡ちょっとだけ骨格診断・カラー診断かじってます。
皆様にお会いできることを楽しみにしておりますね!