「いまこそ、ショップ」 全店のぞき見


⑧二子玉川編


北は札幌から、南は博多まで。全国津々浦々に位置するH.P.FRANCEのショップ。
それぞれのお店にはまだお客様に知られていない、魅力的なストーリーが隠されています。
インターネット上でも簡単に商品が手に入る”いまこそ”あえて紹介したい、私たちの個性豊かな"ショップ"。
各店スタッフが余す所なくご紹介します。




goldie H.P.FRANCE 二子玉川店





アパートメントの一室のような居心地の良い空間で、「クリエイターとクリエイションをその哲学を持って紹介する」という1本のぶれないキーワードの元、それぞれのライフスタイルにフィットする提案型ショップです。最新で心地よくエシカル(人・環境・地域を考慮した商品づくり)なものを常に提案しています。


こちらはブラジル産スニーカーの【Veya(ヴェジャ)】。二子玉川店でのコンセプトを体現したそのものです。
天然ゴムやオーガニックコットンで織りなされたそのシューズはデザイナーのセバスチャンとフランソワの哲学である「地球と人に敬意を表するスニーカー」です。

当店に欠かせない椎野さん。SNS・ブログでの画像や、店内のディスプレイなどを的確にコーディネートすることに秀でた彼女。
接客も賑やかな笑い声とお話で、お客様をお迎えいたします!
二子玉川店の近所に佇むカフェリゼッタ。四季折々の旬の食材の創作デザートや食事が人気の秘密。
今回私は秋の旬のイチジクを頂きました。




こちらは二子玉川駅から一駅の上野毛。閑静な住宅街にある五島美術館の庭園は最高級の散策スポットです。まだまだ二子玉川にはご紹介したい事・物で溢れています。
今回ご紹介したスポットはブログにも書き起こしましたので、ぜひ>>こちら<<も覗いてみてください。



【SHOP Information】

goldie H.P.FRANCE 二子玉川店
住所:東京都世田谷区玉川 3-17-1 玉川高島屋S・C 南館 1F
電話番号:03-5491-0322
営業時間:10:00〜20:00

【お店を紹介したスタッフ】
goldie H.P.FRANCE 二子玉川店:戒田


2011年2月入社。goldie横浜店を経て7月より二子玉川店勤務。コロナ禍を期に「新しい生活様式」現在模索中。孤独のグルメを極めたい今日この頃です。