「いまこそ、ショップ」 全店のぞき見


⑦横浜編


北は札幌から、南は博多まで。全国津々浦々に位置するH.P.FRANCEのショップ。
それぞれのお店にはまだお客様に知られていない、魅力的なストーリーが隠されています。
インターネット上でも簡単に商品が手に入る”いまこそ”あえて紹介したい、私たちの個性豊かな"ショップ"。
各店スタッフが余す所なくご紹介します。



goldie H.P.FRANCE 横浜店






goldie横浜店のBLOGを担当しております、yamaです。
今回は横浜高島屋3階にございます、goldie H.P.FRANCEについてご紹介させていただきます。
ウッド調の店内は落ち着いた雰囲気で、ヨーロッパのブティックにトリップした気分を味わえます。
横浜店では帽子を専攻していたスタッフや美大で工芸を学んでいたスタッフ、前職でシューズを扱っていたスタッフや【JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)】マイスターなど様々な経歴を持つスタッフがお客様をお迎え。マニアックな世界へと誘います。



横浜店で人気のブランドは【JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)】です。
港町のせいか舶来物への目は厳しく、ご自身で編み物やパッチワークなど裁縫のプロに近い方も多いからこそ
ジャマンピュエッシュの仕事の細かさや色調、デザインを気に入り、長年飽くることなくご愛顧いただいております。
スタッフWAKIさんはJAMIN PUECHのワークショップで特別講師を務めており、所有しているバッグも日本で1位2位を争えるほど。
JAMIN PUECHの事で何かご相談事があれば横浜店にどうぞ!!


横浜店のイチオシスタッフはCHIKAさんです!
CHIKAさんのプロフィールを聞いてみたいと思います!
「初めまして!CHIKAです。春から横浜店に参りました。
美大で工芸、主に金属の事について学んでいました。金属性のアクセサリーのお手入れ方法や素材の特徴についてなど、お気軽にお聞きください!
また、いろいろなものを作ってきたからか、制作過程を考察することが趣味になりました…。どのように制作しているか、気になる方がいましたらぜひ遊びに来てくださいませ!」

横浜エリアでお勧めは、横浜高島屋4階にございます、ベルサンパティックです!ネイルやヘアスタイリング、ヘッドスパなど、美のコンディションを整えてくれるサロン。ドライヘッドスパもあるのでわずかな時間でも施術可能。
お仕事帰りや気分転換に!その後は2階のタカノフルーツパーラでパフェを!なんとも贅沢な時間を味わえます。



【SHOP Information】

goldie H.P.FRANCE 横浜店
住所:神奈川県横浜市西区南幸 1-6-31 横浜タカシマヤ 3F
電話番号:045-534-8195
営業時間:10:00〜20:00

【お店を紹介したスタッフ】
goldie H.P.FRANCE 横浜店:yama


生まれも育ちも横浜。少し神戸。goldie H.P.FRANCEみなとみらい時代を経て、現在も横浜で勤務しています。宜しくお願い致します!
実はこちらにも登場しています ☞ 今日は何着る? 大人のアッシュ・ペー・スタイル 20AW Casual