9月23日
フランソワーズ・セーグルの日




9月23日、この日はフランソワーズのお誕生日です。
私達はこの日をフランソワーズ・セーグルの日として毎年皆様と同じ時間を共有したいと思いました。

フランソワーズは私達に、素晴らしい世界があることを教えてくれました。
日本にはそれまで無かった、ヨーロッパのクリエーション。
それは私達だけでなくお客様も求めていたもので、この新しい感性にすぐに皆で夢中になりました。

初めての出会いから長い月日が経ちましたが、私達の中に芽生えたその情熱や感動は、今なお色褪せることなく、クリエーター達の想いと共に、ブティックで続いています。
フランソワーズが伝えてきた事は私達がしっかりと受け継ぎ、これからも変わらずに皆様にお届けします。
そういったことをじっくりと語り合える、特別な8日間をご一緒に過ごせれば嬉しいです。

H.P.FRANCE Boutique 銀座・梅田・西宮・京都
H.P.FRANCE 神戸
記憶 H.P.FRANCE
バイヤー 山下智恵


【フランソワーズ・セーグルの日 movie】



message






パリ1980年代後半、クリエーションに価値をおく新しい装飾デザインがあらわれました。
それは後に世界に“もう一つの消費市場”を創りだすに至り、ラグジュアリーブランドにも影響を与えるものとなりました。

アッシュ・ペー・フランスはフランソワーズ・セーグルの提唱する「ハーモニー」と「エレガンス」をコンセプトとして、
1994年東京にH.P.FRANCE Boutiqueをオープンし 「クリエーション」という価値観で新たな消費市場の確立に先鞭をつけました。

ハーモニーとエレガンスはとてもシックで、とても新しい言葉に聞こえます。

H.P.FRANCE  村松孝尚





フランソワーズ・セーグルの日
イベント期間:9月23日(月)~30日(水)

開催店舗


H.P.FRANCE Boutique 銀座店
H.P.FRANCE Boutique 京都店
H.P.FRANCE Boutique 西宮店
H.P.FRANCE Boutique 梅田店
H.P.FRANCE 大丸神戸店
記憶 H.P.FRANCE

※イベント詳細については各店へお問い合わせください。