「いまこそ、ショップ」 全店のぞき見


②札幌編


北は札幌から、南は博多まで。全国津々浦々に位置するH.P.FRANCEのショップ。
それぞれのお店にはまだお客様に知られていない、魅力的なストーリーが隠されています。
インターネット上でも簡単に商品が手に入る”いまこそ”あえて紹介したい、私たちの個性豊かな"ショップ"。
各店スタッフが余す所なくご紹介します。

goldie H.P.FRANCE 札幌店







私たちのお店は札幌PARCOの一階にあります!
正面入り口から入ると大きなガラスのウィンドウが目を引きます。白を基調とした什器とヘリンボーンの床が特徴の非日常を味わえる空間です。気さくで個性的なスタッフが皆様をお出迎えします。
お話好きなアッシュペーちゃんのBa-chiはいつも丁寧で笑顔。なんでも相談に乗ってくれます!
彼女のおすすめブランドJACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)は札幌店のイチオシでもあります♪彼女が入社して初めて買ったバッグがJACQUES LE CORRE。思い入れも沢山あるそうです。
Ba-chi:「沢山の方にこの良さを知っていただきたいです!ご来店の際にはぜひご紹介させて下さい。」
札幌パルコから徒歩4分の場所にある大通り公園は春はライラック祭り、夏はビアガーデン、秋はオータムフェスト、冬は雪まつりと春夏秋冬で景色が変わる楽しいスポットです。とうきびワゴンでとうきびを買って食べたりと、道産子に愛され続けている憩いの場。お買い物帰りや、お買い物前にぜひ立ち寄って見てください。
【SHOP Information】

goldie H.P.FRANCE 札幌店
住所:北海道札幌市中央区南一条西3丁目 札幌パルコ 1F
電話番号:011-214-2228
営業時間:10:00〜20:00

【お店を紹介したスタッフ】
goldie H.P.FRANCE札幌店 店長:山P

2009年入社。2015年からgoldie H.P.FRANCE札幌店勤務。札幌生まれ札幌育ち。生粋の道産子。
札幌唯一のH.P.FRANCE店舗として、沢山の事をお客様に伝えるべく会社の情報を隅々までチェックするのがルーティーン。日々自分自身の物欲とも戦いながら店頭でお客様をお迎えします。