JEROME DREYFUSS


Fall Winter 2020-2021

エフォートレスシックなスタイルのパリジェンヌから、絶大な人気を誇るバッグブランドJEROME DREYFUSS(ジェローム ドレフュス)。
エレファントカラーやパイソン柄で彩られるレザーは上品で、時にラグジュアリー。それでもどこか力の入りすぎない自然体のデザインバランスはさすがの一言。トレンドに流されない確固たるデザインが今シーズンも私たちを魅了する。
※トップビジュアル掲載商品の入荷は9月下旬を予定しております。








Designer
JÉRÔME DREYFUSS
ジェローム・ドレフュス


デザイナーのJÉRÔME DREYFUSSは1974年フランス北部のナンシー生まれ。17歳でパリに移りエスモードでファッションを学んだ後、2年間ジョン・ガリアーノのもとで働き、1998年23歳の時にウィメンズコレクションでデビューを果たします。
その後彼はある日、友人女性の言った“ロゴのない可愛いバッグが見つからない…。”という言葉をきっかけに、バッグデザイナーに転じる決意をします。2003年に初のコレクションを発表すると、エレガントでありながら機能的で、細部にエスプリが効いたデザインが人気を博し、おしゃれに敏感なパリジェンヌの間でファンを増やしていきました。


代表取り扱い店舗
goldie H.P.FRANCE各店