Bon Appetit! 色で遊ぶ食卓


 
Bazar = あらゆるものが溢れる雑貨屋、Garde-Manger = 冷蔵庫がなかった時代の、食べ物を保存しておくための貯蔵庫、過ぎ去っていく時間の中で、一生とっておきたくなるようなもの、そして不思議なオブジェを集めた空間を提案する店、Bazar et Garde-Manger(バザー・エ・ガルド-モンジェ)のバイヤーのマルト・デムランは、色合わせのルールや固定観念にとらわれず、自分自身も空間も好きなようにデコレーションし、楽しく暮らすことが人生の喜びのひとつであることを大切にしています。

マルトがセレクトするとっておきの個性豊かなアイテムでコーディネートしたカラフルな食卓をお楽しみください。
 
 

 
 
 
 
 
 
 

TABLE2


 
鮮やかなピンクのピーコック模様のクロスに、ブラックアイテムで甘さと辛さを同居させたコーディネート。ガラスドームに閉じ込められた花のオブジェをよく見ると、スカルが顔を覗かせています。
※オンラインショップに掲載がないものは店舗に直接お問い合わせください


 
 
 
 

TABLE3


 
マルトがデザインしたボナペティ!コレクションのプレートには、溢れるあぶくが描かれています。泡をキーワードに、泡が立っているかのようなグラスに、水玉模様のクロス、幾何学模様が楽しいフラワーベースで、アイテムのモチーフをリンクさせています。
※オンラインショップに掲載がないものは店舗に直接お問い合わせください
 

 
 
 
 


Bazar et Garde-Manger


 
 
 
Bazar = あらゆるものが溢れる雑貨屋 Garde-Manger = 冷蔵庫がなかった時代の、食べ物を保存しておくための貯蔵庫 過ぎ去っていく時間の中で、一生とっておきたくなるようなもの、楽しく暮らすために必要なものを見つけ出す喜び、そして不思議なオブジェを集めた空間をフランス人バイヤーのマルト・デムランが表現します。フランスを中心とするヨーロッパのインテリア雑貨、照明、キッチンツール、ファブリック製品、オブジェ、アート、南仏で買い付けたユーズド家具などを取り扱っています。
 
 東京都渋谷区神宮前 5-2-11  ▼MAP
TEL:03-5774-5426
OPEN:12:00〜19:30