フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン

H.P.FRANCE COLLECTION AUTOMNE-HIVER 2020

Histoire fantastique de la forêt


 
-神秘的な森深く、紡ぎ出される物語の一幕のように- 自然が映し出す幻想的な光景、 空想の中で生きる不思議な動物たち、 森を舞台に進むおとぎ話の数々… クリエイターたちの尽きることのないイマジネーションが、 あなたの秋のストーリーを彩ります。
 
 


-ChapterⅢ-

 

 
In the Dark Forest

夜の帳が下りた森で動き出す小さな生けるものたち。 その暗がりに光る美しい瞳のように、凛とした表情を持つタイムレスなバッグの数々。

[ JEROME DREYFUSS ]

肩ひじを張らず、自分らしい着こなしで人生を謳歌する女性たちへ。 エレガントな佇まいにも遊び心を忘れない。ユーモアセンスが魅力。


 


 
Lady at Midnight

ミニマルなシルエットにのせられた細かなステッチと巧みなカットワーク。 月に照らされ浮かび上がったかのような光と影が、控えめながら力強いエレガンスを宿す。

[ MICHEL VIVIEN ]

エレガントでセンシュアル。それでいて心地よい。 日常を生き抜く女性たちを賛美するかのようなデザインワーク。 美しいそれぞれの季節に、ノンシャランなムードを纏って。


 


Marble Universe

地中に眠っていた鉱物が見せる模様や結晶の数々。 それは、天体の星の輝きから小さな一葉の繊細さまでの壮大な宇宙を物語っているかのようで、美しい想像を掻き立てる。

[ JACQUES LE CORRE ]

不変という心地よさ、変化という好奇心。 年齢、性差、あらゆるものを超越する完璧なフォルムだからこそ許される常に新しく挑戦的なカラーとマテリアル。


 


Night Shadow

黒と白の間の無数に存在するグラデーション。 夜が明け、白み始めた空が浮かび上がらせるレリーフは、色なんて必要としないほどの華やかさをもつ。

[ FLORIAN ]

形や色、光までも自在に操り、 身に纏うアートピースのような有機的なフォルムのネックレスたち。