JAMIN PUECH


MY JAMIN PUECH COLLECTION
-私とバッグの思い出-


1991年から毎シーズン、オリジナリティー溢れる独創的なクリエーションでわたし達の心を魅了するJAMIN PUECH。
お気に入りのバッグとの思い出は、時間が経っても変わらない宝物。
この特集では、H.P.FRANCEスタッフのJAMIN PUECHコレクターをご紹介します。

【MY STORY】






並べてみて...私は小さいバッグが好きなんだと気づく。
これは完全に20年前に見た時からのJAMIN PUECHの影響。

小さくて繊細で、でも世界観があって。
持っていると話しかけられ、バッグからコミュニケーションが生まれることもあった。

20年前に購入したものも今でもずっと大切に使っている。
いつか時を超えてヴィンテージショップに並び語られる、そんなブランドだと思う。
モチーフやビーズの手仕事だけでなくレザーとウッド、レジンなど異素材の組み合わせも魅力的。

JAMIN PUECHはA4も入る使いやすい大きさのデザインもある。
使っているスタッフを見るといいなぁと思うけれど、私が手にとってしまうのはやはり小さいバッグばかりです。

今回のコレクター
Bazar et Garde-Mangerスタッフ 代田

レコメンド アイテム


今シーズンのなかでも蜂がたくさんついたビーズバッグは店内でもすぐに目がいってしまったデザインのひとつ。
デザイナーと高い技術をもつ職人さんたちの美しい手仕事に感動します。
【SHOP information】

Bazar et Garde-Manger
〒150-0001 
東京都渋谷区神宮前 5-2-11
TEL:03-5774-5426



JAMIN PUECH 表参道店
〒150-0001 
東京都渋谷区神宮前 5-2-11
TEL:03-5464-2780