JAMIN PUECH


MY JAMIN PUECH COLLECTION
-私とバッグの思い出-


1991年から毎シーズン、オリジナリティー溢れる独創的なクリエーションでわたし達の心を魅了するJAMIN PUECH。
お気に入りのバッグとの思い出は、時間が経っても変わらない宝物。
この特集では、H.P.FRANCEスタッフのJAMIN PUECHコレクターをご紹介します。

【MY STORY】






記念すべきひとつめのJAMIN PUECHは、10年以上前に渋谷パルコにて。
たっぷり使ったアンティークのようなグリーンベルベットのリボン装飾がツボで、
どうにも諦められず「絶対お婆ちゃんになっても好きな自信がある!」と、思い切って購入したのを覚えています。

今年のスタメンは、これでもかとハンドルについたタッセルがチャームポイントのミニトート。
こう見えて結構入ります。
使ってから気付いたのですが、歩く度にカラカラと奏でる貝の音もこのバッグを持つ楽しみのひとつ。

私の最もお気に入りは、何年も前に購入したモノトーンの刺繍バッグ。
スタッツ装飾の細いレザーハンドルにメタルリング。
とにかくクールでかっこいいのです。
そしてどんなコーディネートにもフィットします。

あのコートに合う!あのワンピースに持ちたい!とJAMIN PUECHのバッグは毎シーズン増えていきますが、
どれも購入した時のわくわくした気持ちは不思議と色褪せず、何年経っても使う度に幸せな気分にしてくれます。

今回のコレクター
H.P.FRANCE Boutique銀座店スタッフ 蔀


レコメンド アイテム


プロヴァンスといえばマントンの「レモン祭り」。
みずみずしさも醸すカットされたレモンポシェットは夏のデニムスタイルに小粋なエッセンスを加えてくれます。
【SHOP information】

H.P.FRANCE Boutique 銀座店
〒104-8130 
東京都中央区銀座 3-6-1 松屋銀座 2F
TEL:03-5524-2311



JAMIN PUECH 表参道店
〒150-0001 
東京都渋谷区神宮前 5-2-11
TEL:03-5464-2780