アルゼンチン・ブエノスアイレス発のJuana de Arco(ホォアナ デ アルコ)は
エシカルで遊び心溢れるクリエイションをお届けするライフスタイルブランドです。

Ñandutí classic



Juana de Arcoの定番、クラシックラインの人気ラインナップが
パラグアイの伝統工芸品Ñandutí(ニャンドゥティ)の柄で届きました。

ベースカラーはブラック・アイボリー・ライトグリーン。
プリントは3色のグラデーションになっています。
まるで本物の刺繍のような立体感を感じられるプリントは、
すべて表情の異なる1点ものです。



パッチワークのキャミソール



パッチワークで立体的なシルエットに組み合わされたキャミソールです。
定番品は切り替えのそれぞれが異なるベースカラーで組み合わされますが、
今回はすべて同じベースカラーの組み合わせとなっています。









アラジンパンツ



裾がきゅっとすぼまったJuana de Arcoの定番パンツ。
ウエストは折り返しのリブのみでゴムがないため長時間の着用もラクチン。
南米らしいヒップにフィットし、おしりを綺麗に見せてくれるデザインです。
YOGAやタウンに、マルチにお使いいただけます。









ヨガパンツ



すとんと落ちるシルエットが綺麗なワイドパンツです。
ウエストはゴムで調整が可能。
こちらもヒップのラインが綺麗に見え、足もすっきりと長く見えるロング丈です。









ビルヘンワンピース



ルハンのマリアさまのローブからインスピレーションを受けて作られたワンピースです。
ラウンドした裾はサイドが短くなっており、綺麗なドレープが生まれます。
裾にキラキラとした糸のロックステッチが光ります。









ロングスリップワンピース



キャミソールタイプのロングワンピース。
胸元はぴったりと、スカート部分はAラインに広がり、裾にはフリルがあしらわれています。
タイトすぎず、フレア過ぎない絶妙なシルエットが女性らしいスタイルを作り出します。









パーカー



コンパクトなシルエットの定番パーカーです。
短めの丈でワンピースと合わせてももたつかず、ラグランスリーブで着心地も良いです。
コンパクトに持ち運びたい夏にもおすすめなのがJuana de Arcoのこちらのパーカーです。









マキシスカート



シンプルなフレアのマキシスカートです。
ウエスト周りがすっきりとしたデザインでいろいろなトップスと合わせて、
シーズン関係なく着ていただけます。
夏場のマキシスカートは日焼け防止にもぴったりです。









アルゼンチン・ブエノスアイレス生まれ。
ポジティブでキュートな色使いが特徴。
あめ玉のようにカラフルなランジェリーやヨガウェア、
リラックスウェアといったレディースコレクションのほか、
クッションなどのインテリアまで、充実したラインナップで展開。
愛情溢れる心豊かな生活を提案するライフスタイルブランド。