Sense of
Exclusive By H.P.FRANCE
2020-2021
fall winter collection



Exclusive By H.P.FRANCEはスペイン/ガリシア地方の老舗ドレスメーカーを拠点とするブランドD-due(デ・ドゥエ)を中心とした、他には無いエクスクルーシヴ(唯一無二)なセレクトショップ。この秋の生活を彩るコーディネートをいち早くお届けします。








Exclusiveのこだわりは時をいつくしむデザインであること。クラシカルでありながら、どこか新しく、タイムレスなもの。1960年代から続くテーラーの技術を世に広めるべくブランドをスタートしたD-due、時代が生んだ知恵とディテールにみちたヴィンテージの火を消ないためそれらを時代に継承し新しい火をおこすことにこだわり続けるHAVERSACK、時が経つにつれ自然に深みが重ねられていく、その表情を楽しみながら育てていくRustyThoughtのシルバーアクセサリー・・・。

D-dueのクチュール感のあるドレスシャツにHAVERSACKのロングスカートを合わせた上品なスタイル。手元にはいつもRustyThoughtを。





ギャザーがたっぷりとあしらわれた真っ白なワンピースにはエレガントなシルエットにあえてスポーティーな素材を合わせたジャケットを羽織らせて。





Exclusive By H.P.FRANCEのキーカラーはネイビー。デニムやマリンルックといった普遍的に愛される要素を持つこのカラーをチョイスしました。カジュアルなデイリーシーンから、特別な日の一枚まで、女性を美しく輝かせる控えめでありながら神秘的なカラーです。
ネイビーと言えばデニム素材。でも大人のレディーを納得させる、上品さを兼ね備えたもの。そんなスタイルを叶えてくれるコーディネートです。

マリンルックもネイビーには欠かせない要素のひとつ。HAVERSACKのボーダーモックネックは最高の肌触りでどんなスタイルにも合わせたくなるアイテムです。バッグはもちろんjacques le correでフレンチの香りを取り入れて。


大人のレディーにとって身につけるものは流行に流されず、自分を表現したものでありたい。そんな想いを叶えてくれるアイテムを選びました。RustyThoughtのシルバーアクセサリーは繊細な彫りが宝石よりも美しく、使い込むことで自分の色に変わっていきます。
キリスト教三大聖地、サンティアゴデコンポステーラに続く巡礼道をテーマに秋冬コレクションを制作したD-due。巡礼地に描かれた黄色の矢印から着想を得た鮮やかなカラーリングのリネンブラウスはコーディネートに力強さを与えてくれます。
HAVERSACKのヴィンテージのようなたっぷりとした袖のデニムブラウスに大柄のチェックのスカートを合わせれば、華やかな秋のスタイルが完成です。


Exclusive By H.P.FRANCE

Adress/大阪府大阪市北区梅田 3-1-1 大丸梅田店 7F
Tel/06-6343-5782
Mail/ex_by_umeda@hpgrp.com
Instagram/@exbyhp