私たちは、ぽちリスト


今ほしいお気に入りアイテム


スタッフの選ぶ、「今ほしいアイテムたち」。
リング、ピアス、バッグ、ストール・・・。
お店にいる私たちの周りは常に魅力的なもので溢れています。
"この組み合わせ素敵" "このネックレスとハットで夏を過ごしたい・・・"
あれこれと妄想を膨らませます。

アクセサリーの重ね着けや、小物の色の合わせ方。
センスが光り輝くスタッフたちが、個性的に思い思いのコーディネートを組みました。
スタッフも今すぐポチっとカートへ入れてしまいそう!
そんな欲求を駆り立てる「今ほしいお気に入りアイテム」をご紹介します。




JAMIN PUECH -ミモザバック‐
今シーズンのジャマン・ピュエッシュは欲しいものがいっぱい。
花好きの私にとって「ミモザバック」は一番のお気に入り。
花束がバックにそっと乗ったようなデザインが
ワンピーススタイルにおすすめ。
ミモザには“思いやり”という花言葉があります。
花言葉と一緒に色々なコーディネートを楽しみたいですね。








太陽と少し目が合うだけですぐ小麦色に日焼けする私は、
プリミティブファッションが良く似合うと言われるし、
自分でもそう思う。
当然欲しいものはJANE CARR【ジェーン・カー】の
伝統的な刺繍柄のスカーフ。
色も素材も美しく、顔周りを明るくしてくれる。
カジュアルになりがちなこの季節、
スタイルアップしてくれる逸品。
手元、耳元は遠慮なしの
大ぶりフープ&バングル重ね付け。
リングハンドルの小さめバッグで女性らしさを忘れずに。







マスク着用と手洗いがすっかり日常になったこの頃。
顧客様とお話ししていると、
そのせいで以前までと少しアクセサリーのチョイスも
変わってきたというお声もお聞きします。
そんな中でも、変化を楽しんで
自分のファッションに取り入れていける
柔軟な感覚でありたいです。
IOSSELLIANIのシルバーネックレスと
小ぶりのピアスは、硬質な光り方と強さが好きです。
つけるとすーっと気が引き締まりますね。
デコルテを開けて白のシンプルなシャツと、
NICOGANIのミニマルなバッグで
潔く合わせたいです。
ハットはSTEPHENJONESの
シースルーハットを選びました。
見た目のポップな印象と違い、
被ってみると透け感がマスク顔に重さを与えず、
モード感と程よい大人の遊び心をプラスしてくれます。

今回ご紹介したお店


Theatre H.P.FRANCE銀座店
goldie H.P.FRANCE横浜店
Theatre H.P.FRANCE六本木店


H.P.FRANCEオンラインでも、お買い求め頂けます


オンラインストア