JAMIN PUECH


MY JAMIN PUECH COLLECTION
-私とバッグの思い出-


1991年から毎シーズン、オリジナリティー溢れる独創的なクリエーションでわたし達の心を魅了するJAMIN PUECH。
お気に入りのバッグとの思い出は、時間が経っても変わらない宝物。
この特集では、H.P.FRANCEスタッフのJAMIN PUECHコレクターをご紹介します。

【MY STORY】






はじめてのJAMIN PUECHは27年前、一目惚れしたパッチワークのバッグ。 その後、縁あってH.P.FRANCEに入社しました。
それからは、たくさんのJAMIN PUECHの作品に囲まれてお仕事をし、少しずつ私のコレクションも増えてきました。バッグを選ぶ際はいつも、機能性は気にしません。クリエーターがたくさんの時間をかけてデザインをし、カラーバリエーションを考え、素材を揃え・・・それから、気の遠くなるような職人さんの手仕事。

可愛ければそれだけで十分。

普段使いだけでなく、ここぞという時も大活躍しています。人生の節目には、必ずJAMIN PUECHのバッグと一緒でした。
最初にバッグを決めて、今日は何着よう?と。そんな時間が大好きです。今はお出掛けもあまりできませんが、きれいな刺繍を眺めたり、ゆっくりとお手入れをして過ごす時間は幸せなひと時です。
こんなにたくさんあるけれど、全てにMY STORYがあって、大切な宝物。まだまだ増えそうです。

今回のコレクター
goldie H.P.FRANCE横浜店スタッフ 脇


レコメンド アイテム


今シーズン、私のおすすめのバッグは、プロヴァンス地方に咲くお花の刺繍バッグ。
なんとも懐かしい気持ちになるデザインです。 ちょっと荷物を入れすぎても、そのシルエットがまた愛らしいのです。ファスナーを開けた内側もかわいいけれど、これは使う人だけが得られる幸せですね。
【SHOP information】

goldie H.P.FRANCE 横浜店
〒220-8601
神奈川県横浜市西区南幸 1-6-31 横浜タカシマヤ 3F
TEL:045-534-8195



JAMIN PUECH 表参道店
〒150-0001 
東京都渋谷区神宮前 5-2-11
TEL:03-5464-2780


《 他のストーリーはこちらから 》