ブエノスアイレスからやってきたUnique wear



南米アルゼンチン・ブエノスアイレス発のJuana de Arco(ホォアナ デ アルコ)は
エシカルでユニークなクリエイションが特徴のライフスタイルブランド

ハンドプリント・ハンドメイドで作られておりすべて1点もの

ランジェリーと同じレーヨン素材の生地は伸縮性が高く着心地も抜群です
女性たちが色を楽しみ、遊び心をもって楽しく来てもらえるようにデザインされました

自分の考え方や体を大切にし、自分らしく生きる
毎日の生活のためのお洋服です

タウンに、ルームに、ヨガに
クラシックラインと呼ばれる定番のお洋服を
ご紹介いたします


-Tops-

ショートTシャツ
スクエアのシンプルなカット。ゆったりとしたシルエットながらトロリとした落ち感ですっきりと着ていただけます。
襟ぐりと袖口はパイピングが。裾は切りっぱなしで軽い仕上がりです。
一覧はこちら
ビッグTシャツ
ショートTシャツのチュニック丈。
ヒップ周りが隠れるのでレギンスと合わせるのもおすすめです。
アルゼンチンではミニ丈のワンピースとして着たりもします。
一覧はこちら
両面Tシャツ
前後で色と柄の異なる生地を組み合わせたTシャツ。
どちらを、前にしても着ていただけます。
鎖骨下のボートネックです。
一覧はこちら
ノーマルタイプのTシャツ
シンプルなセットインスリーブのTシャツです。
すっきりと細めのシルエット。
お袖は2重になっています。
一覧はこちら
AラインTシャツ
VネックにAラインシルエットのTシャツです。
裾に小さくスリットが入っています。
お袖は2重になっています。
一覧はこちら
メンズTシャツ
レアなメンズTシャツです。ユニセックスで女性も大きめに着ていただけます。
たっぷりとしたお袖と、襟ぐりのパイピングがポイントです。
一覧はこちら
ショート丈トップス
クロップド丈のラグラントップス。
ワンピースやハイウエストのボトムと合わせるのにぴったりな秋冬アイテムです。
一覧はこちら
ラグラントップス
シンプルなラグラントップスです。
どんなボトムスにも合わせやすい着丈もしっかりとあるデザインです。
一覧はこちら
ロングスリーブ
ゆったりとした見頃とぴったりと細身のお袖のトップスです。
アラジン、ヨガパンツ、レギンスとどのボトムスにもおすすめです。
一覧はこちら


-Pants-

アラジンパンツ
Juana de Arcoの人気No.1パンツです。
アラジンのようなふわりと膨らんだシルエット、裾はリブで止まっているのでどんな動きにも邪魔になりません。
またワンサイズですが、リブのおかげで身長が低い方にも引き摺ることなく履いていただけます。
一覧はこちら
ポケット付きアラジンパンツ
ポケットのついたアラジンパンツです。
アラジンパンツよりは細身のシルエットです。
一覧はこちら
ハーフアラジンパンツ
ひざ下にリブが来る長さのアラジンパンツです。
よりアクティブにヨガを楽しみたい方や、小柄な方におすすめです。
一覧はこちら
ヨガパンツ
デザイナーがヨガでも普段でも使えるパンツが欲しくてデザインしたワイドパンツ。
実際にヨガをする際には足をあげると裾が上がってきてしまうため、その後アラジンパンツをデザインしました。
リラックスした大人っぽいシルエットで普段使いやルームウェアに人気の形です。
ウエストの調整が可能です。
一覧はこちら
ポケット付きヨガパンツ
ウエストゴムのワイドパンツです。(調整は不可)
ポケットがついており、ヨガパンツよりすこし短めの丈に仕上がりました。
よりカジュアルにお楽しみいただけます。
一覧はこちら
ハーフヨガパンツ
ひざが隠れるくらいの長さのヨガパンツです。
ウエストはアラジンパンツと同じゴムなし仕様。
夏のお部屋着に選ばれる方が多いパンツです。
一覧はこちら
バブーチャ
裾がすぼまったショートパンツ。
寝転んだ時にインナーが見えないのが嬉しいデザインです。
スカートのインナーにもおすすめです。
一覧はこちら
ショートパンツ
ウエストゴムのシンプルなショートパンツです。
バックには小さなポケット付きです。
一覧はこちら
パッチワークショートパンツ
小さなハギレが集まったパッチワークシリーズ(FELIZ)のショートパンツです。
一覧はこちら


-Leggings-

レギンス
ぴったりとしたシルエットのレギンスです。
コーディネートにも取り入れやすく、オールシーズンでお使いいただけます。
夏の冷房対策にも。
一覧はこちら
ヨガレギンス
ウエストと裾が切り替えになったレギンスです。
ウエストのホールド感が心地よく締め付け感がありません。
リブがあることでボトムスとしても使いやすいデザインです。
一覧はこちら
ハーフレギンス
ひざ下丈のレギンスです。
夏場のヨガやワークアウトにぴったりです。
ウエストにはヨガレギンスと同じ仕様。
一覧はこちら


-Camisole-

ノーマルタイプのキャミソール
ストラップの長さが調整可能なJuana de Arcoのキャミソールの一番プレーンな形です。
ストラップ、レース、パーツすべての組み合わせが異なります。
一覧はこちら
Yバックのキャミソール
うしろがY字になったキャミソールです。
スポーツ時にはストラップがずれにくく、背中が開いたデザインのお洋服からチラ見せしてもかわいいデザインです。
一覧はこちら
パッチワークのキャミソール
立体的な切り替えのキャミソールです。
体にフィットした綺麗なシルエットをお楽しみいただけます。
いろんな生地のコンビネーションも楽しめます。
一覧はこちら
ショートカシュクールキャミソール
パットが収納できるポケット付きのカシュクールキャミ。
腰骨くらいまでの長さで、ほどよくAラインになったデザインです。
一覧はこちら
ロングカシュクールキャミ
お尻が隠れる長さのカシュクールキャミソールです。
ワンピースのときは長さがあると安心感があります。
寒い冬場にもおすすめです。
一覧はこちら
ミバンダキャミソール
ブラとショーツもあるミバンダシリーズです。
胸元と裾、背中が切り替えになっています。
こちらもパットが入るので1枚でも着ていただけます。
一覧はこちら
ビスチェキャミ
ビスチェのデザインで丈はキャミソールに。
おへそ下くらいの短めのキャミソールです。
こちらもパットが入ります。
一覧はこちら
フリルキャミソール
裾にフリルがついたキャミソールです。
トップスの裾からちらりと見せたいデザインです。
シルエットはノーマルタイプと同じです。
一覧はこちら
フリルキャミソールロング
一番丈が長いキャミソールです。
ふとももくらいの長さになるため、透け感のあるワンピースのインナーとして、1枚持っていると大変便利です。
一覧はこちら


-Tank top-

背中クロスタンク
パットが入るタンクトップです。
ぴったりとしたシルエットで、1枚で着られるのヨガやスポーツ時にもおおすすめです。
一覧はこちら
ヨガデリータンク
背中がY字になったタンクトップです。
すっきりとしたデザインで丈は長めの新しい形です。
デリーはインドの首都から来ています。
一覧はこちら
レースタンク
レースがかわいいタンクトップです。
インナーとして襟元からレースをチラ見せしたいデザインです。
一覧はこちら
タンクトップ
シンプルなプレーンのタンクトップです。
Juana de Arcoのタンクトップは背中もカバーしているのでインナーに着ると安心感があります。
ぴったりとフィットするデザインです。
一覧はこちら
フレアタンクトップ
Aラインに広がったタンクトップです。
丈も長めでお尻が半分くらい隠れます。
アラジンパンツやレギンスとあわせるのにぴったりです。
一覧はこちら
両面タンク
前と後ろで生地がきちなるタンクトップです。
どちらを前にしても着ていただけるのでその日の気分でコーディネートに合わせてみてください。
一覧はこちら


-One-piece & Skirt-

ビルヘンワンピース
マリアさまのローブからインスピレーションを受けてデザインされたドレープがたっぷりのワンピースです。
ラウンドした裾は、着るとサイドが短めに、キラキラのロック糸が光ります。
一覧はこちら
フェスティバルワンピース
裾が切り替えになっており、前が短く後ろ下がりになったノースリーブワンピースです。
前が短めなので小柄な方も着やすいです。胸元はすっきりとしたAラインです。
一覧はこちら
サーキュラーワンピース
細身のボディ、ウエストから裾にむかって広がるワンピースです。
バックスタイルは背中がちらりと見えるデザインで、紐でウエストを結んで調整ができます。
一覧はこちら
ロングスリップワンピース
キャミソールのディティールが残る長年愛されているワンピースです。
胸元はぴったりとカバーし、切り替えから下がAラインに広がります。
裾のフリルがポイントです。胸の部分を腰に下ろすとスカートとしてもお使いいただけます。
一覧はこちら
ショートスリップワンピース
膝丈のワンピースです。こちらもウエストにおろしてスカートとして着ていただけます。
透け感のあるワンピースのインナーとしてもおすすめです。
一覧はこちら
マキシスカート
フレアシルエットのマキシスカートです。
レーヨンの生地は着るとストンと縦にドレープが出来ます。
腰回りはすっきりとしています。
一覧はこちら


-Parka-

パーカー
コンパクトなデザインのパーカーです。パイピングがポイント。
丈も長くないのでルーズになることなくすっきりと着ていただけます。
夏の冷房対策にもこっそりカバンに忍ばせやすいサイズ感です。
一覧はこちら
プラパーカー
シンプルなパーカーです。ゆったりと着ていただけるサイズ感。
キャミソールやタンクトップの上からトロリとした生地の質感をお楽しみください。
一覧はこちら
ヨガスポーツパーカー
ヨガやスポーツ用にデザインされたパーカーです。
フードとサイドの切り替えがポイント。
ジップをしめると首元もカバーされ、お袖のスリットから親指が出せるようになっています。
一覧はこちら
フード付きカーディガン
たっぷりと生地を使用したカーディガンです。
さらっと羽織って生地に包まれる心地よさを体感してみてください。
季節の変わり目などにぴったりなカーディガンです。
一覧はこちら